晴れたね♪

ここんとこ、雨降り続きで中途半端な散歩にちょっと不服そうだったチョビすけ。

やっとこ晴れた青空の下、
嬉しくてはじけちゃったチョビは、あっちへこっちへ狂ったように爆走!

「はよ、ボール投げてや!」 のチョビ。
晴れたね♪_c0084117_1945085.jpg


「ボール取ってきたでー!」 のチョビ。 すごい!耳が立ってる!! ミラクルやん!!!
晴れたね♪_c0084117_1955265.jpg


「もう、走れへんわー!」 のチョビ。
晴れたね♪_c0084117_197067.jpg
そして・・・

「やっぱり、散歩って楽しー!」 のチョビ。
晴れたね♪_c0084117_198052.jpg
めっちゃええ笑顔やん!
by uchi-mame | 2007-04-19 22:03 | お散歩 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-04-25 16:10
チョビちゃん、ご機嫌ですね〜
雨上がりのお散歩は特に楽しいんだよね。
2枚目の写真、コーギーみたいね。
この時期、ナゼかももちゃんもメチャご機嫌です。
Commented by uchi-mame at 2007-04-25 21:58
maki-pokiさん・・・
雨上がりの散歩は、空気が澄んでいて、気持ちいいのかもねー。
それと、いろんなニオイもするみたい。
やっぱり、コーギーに似てる? よく、「コーギーの雑種犬ですか?」って聞かれるのよ。
チョビって、いったい何種類のワンコが混ざっているんだろう・・・。


<< 夢見るチョビ 白いタンポポ >>