“ foodmood (フードムード) ”

久しぶりのお取り寄せ。
c0084117_15455420.jpg
foodmood” さんから、
「27日ころの発送予定です。お楽しみに!」というメールが届いて一週間。
待ちに待ったその日がやって来た!

配送のお兄ちゃんから手渡されたたくさんの幸せが詰まった可愛い小包に、
食いしん坊チョビも興味津々!

極力ゴミを出さないようにとシンプルな梱包。
可愛いメッセージカードが入ったお菓子は、生産者の顔が見える安全素材を使った、
体にやさしくてシンプルなものばかり。

今回送っていただいたのは、この4種類。

おとうちゃんの大好きな完熟バナナがまるごと2~3本も入った、
どっしりとした 「バナナケーキ」。(隠し味に、コーヒーがほんの少し入っている)
c0084117_15322160.jpg

バターでなく菜種油を使っているので、
ザックリ食感のほろ苦い 「キャラメルナッツクッキー」、
チョコとナッツがいっぱい入った 「黒糖チョコビスコッティ」、
コーヒー味にココナッツのサクサク感の 「モカクッキー」。
c0084117_15461956.jpg
可愛らしくて美味しそうなお菓子。
早速、夕食後にバナナケーキを・・・・・いただきまーす!

「こんなに食べちゃったら、太っちゃうやん」 と不安そうなおとうちゃん。
ムフフ、大丈夫やでー! いつもより、ごはんを少し減らしておいたから~♪

チョビにも、ちょこっとおすそわけしましたよ♪
c0084117_15535271.jpg
これは、マカロニだけど・・・(汗)。

ひとくち頬張ると、自然と口元がジーンと・・・「ほっぺたが落ちる」 って感じ?
ゆっくり食べたいけど、あっという間になくなってしまいそうです。


おまけデス。
c0084117_15573385.jpg
foodmoodさんからのお荷物に貼ってあった、
クロネコヤマトさんの取り扱い注意シール・・・なんか、可愛かったので(笑)。
by uchi-mame | 2007-04-27 22:40 | 食いしん坊 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-05-01 07:52 x
すてきなお菓子ですね〜。おウチでおいしいお菓子作り! こんなお仕事してる方、憧れます!自分は無理ですがね(笑)私もお取り寄せしようかな〜♡ おいしいモノ食べて太るんだったら後悔なし?!
Commented by uchi-mame at 2007-05-01 22:04
maki-pokiさん・・・
自然がいっぱい詰まったおやつなら、いくら食べても太らない(!?)ような気がします!
お料理上手なmaki-pokiさんも、いろんなお菓子作るよねー。
あっ!まだ、maki-pokiさん手作りのお菓子、食べたことないやん!
いつか・・・ぜひ、ご賞味させて下さいませ!
京都の方にも、いろんなお取り寄せがあるみたいよ。
ナニかおいしそうなお取り寄せを発見したら教えてね♪


<< いつも連れて出掛けたいけど・・・ 冷たい態度 >>