こどもの日

青空を気持ち良さそうに泳いでいる・・・っていうか、ぶら下がっている 「こいのぼり」。
こどもの日_c0084117_21472733.jpg

チョビに気持ち良さそうに食べられちゃう 「こいのぼり」。(もちろん、ワンコ用クッキー)
こどもの日_c0084117_21511359.jpg

そして・・・柏もちならぬ、「柏チョビ」。
こどもの日_c0084117_21515758.jpg
我が家のこどもの日は、いつもこんな感じ♪
by uchi-mame | 2007-05-05 22:04 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by be-san at 2007-05-07 19:07 x
こいのぼり、出すの忘れてしまったよ。
ダンナの実家にあるけど、バチあたるかな。

GW、本島に行ってきたよ。
とっても満足の旅だった!
一度、私のいる島に遊びにおいでね。
海、きれいだよ~!!!
あ、チョビがいるから心配か。
首をなが~くして、待ってるよ。
Commented by uchi-mame at 2007-05-07 22:52
be-sanさん・・・
沖縄にも“こいのぼり”ってあるんだねー。
南の島の青い空と青い海に泳ぐ“こいのぼり”、めっちゃきれいなんだろうね・・・・・・あっ!
出すの忘れちゃったんだっけ(笑)。 お雛さまと一緒で、バチとかあたるのかな!?
本島に行ってきたのー?
いいなぁ、行きたいなぁ、海で思いっきり泳ぎたいなぁ・・・。
沖縄の海、めっちゃきれいだもんねー! あぁ、懐かしい・・・。
ずーっと前から、「遊びに行くね!」って言ってるのに、まだ一度も行ってないんだよね(笑)。
いつか・・・絶対に遊びに行くから、待っててね!
あっそれと、夏休みに会えるのを楽しみにしてるよー!
Commented by maki-poki at 2007-05-08 19:24
ハハハ!柏チョビちゃん、かわいいな〜
鯉のぼり、爽快な写真だね。
京都には期待したほど、鯉のぼり見ないのよ〜
住宅事情がわるいからね〜仕方ないかな〜
けど、車に小さな日の丸の国旗が付いてあるのを見ました。
ちょっとローカルチックでしょ?!
Commented by uchi-mame at 2007-05-09 20:16
maki-pokiさん・・・
そうだねぇ、京都の空を泳ぐ“こいのぼり”って、あまり見たことないかも・・・。
こどもの日に“こいのぼり”が泳いでないのは、ちょっと寂しいよね・・・。
車に国旗がパタパタしてるの!? なんか、お子様ランチみたいやね! かわいいかも♪
かわいいといえば・・・またまた我慢できずに、乗っけちゃいました!
この“ツルツル頭”を見てると、いろんなモノ乗っけたくなっちゃうんだよねー(笑)。


<< クンシラン シロツメクサ満開♪ >>