2つのスニーカー

ずーっと欲しかった、コンバースのスニーカー。
c0084117_15214013.jpg
saleでお安くなっていたので、思い切って生成りと紺の2足をGET!

おかあちゃんにとって、人生初のコンバース・・・めっちゃウレシイ♪

OL時代は、ヒールの靴が手放せなかったのに、
チョビが来てからは、スニーカーばっか履いてる。

おかげで、我が家の下駄箱は、ぺったんこの靴しか並んでいない・・・。
色気のない下駄箱なのだ。

それでは早速、このコンバースを履いて歩いてみよう!
もちろん、チョビも連れて♪

履き心地抜群で、軽い足取りにルンルン歩くおかあちゃんに対して、
気持ちよく寝ていたところを起こされたチョビは、重めちゃくちゃい足取り(汗)。

c0084117_21582154.jpgでも、公園に着いたとたん、この笑顔!

それもそのはず、
公園内は、ランチタイムの小学生たちで
いっぱいだったのだ!

おかあちゃんが目を離したすきに、
子供たちからイチゴをもらってた(笑)。

優しい子供たちに囲まれて、
美味しい思いをしたチョビは、ただ今日陰でひと休み・・・。
「今年初のイチゴ・・・めっちゃおいしかった♪」 と満足そうな顔をしている。
c0084117_1547249.jpg
なっ! 散歩に来て良かったやろ?
たまにはこうやって、おかあちゃんの散歩にも付き合ってな!チョビすけ。
by uchi-mame | 2007-05-11 22:12 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)
Commented by maki-poki at 2007-05-14 14:24
うわ〜、私もすっごい欲しいの、コンバース! でもね、同じくもう履かないヒール靴が靴箱を占領してて、処分しない事にはもう買えない…でも捨てられない…う〜ん、ジレンマだ〜
お気に入りのものを身につけるとお散歩がさらに楽しくなるよね〜
いいな〜。あ〜、購買欲にまた火が!
またまた、写真がいい感じ。

Commented by uchi-mame at 2007-05-15 21:29
maki-pokiさん・・・
学生の頃、コンバースって流行らなかった?
あの頃、コンバースを履いていた先輩たちが、すごくかっこよく見えて・・・
私にとって、コンバースは憧れのスニーカーでした!
ももママさんも、お気に入りをいっぱい身につけて、散歩を楽しんでねー!
Commented by maki-poki at 2007-05-18 10:31
コンバースって、ハイカットのヤツかな?
そんな記憶もあるような…
ありがとう! 私は最近手作りのリネンエプロンを着てお散歩してるのよ。
イメージは大草原の小さな家。現実の姿は少女趣味なおばさん、もしくは妊婦さんです(笑) 
Commented by uchi-mame at 2007-05-18 23:17
maki-pokiさん・・・
そうそう、ハイカットのヤツ! バスケ部の先輩が履いててさぁ・・・懐かしい!
手作りリネンエプロンって、LINNETさんで買ったのかな?
エプロンって、重ね着もできるし、部屋着にもお出かけ着にも、重宝する1枚だよね。
手作りだなんてスゴイ! いつかblogで紹介してね! 楽しみにしてます!


<< シャンプー日和 耳そうじ >>