抱きつき枕?

ついさっきまで、オモチャを振り回して遊んでいた我が娘。
静かになったなぁと覗き込んでみると、すでに夢の中・・・・・寝るの早っ!
しかも、いまいちばんのお気に入りのオモチャ、“ダンゴ3兄弟” を抱っこして寝ている。
かわいさ爆発!・・・・・・パチリ♪
抱きつき枕?_c0084117_12581243.jpg

おっ! 今日は、ニッコリこっちを向いた “ダンゴ3兄弟” を抱っこして寝てる!
かわいさ大爆発!・・・・・・パチリ♪
抱きつき枕?_c0084117_1315946.jpg
よっぽど気に入ったんやねぇ。 早速、プレゼントしてくれたワンコともだちに報告せんと!
それにしても、こんなことってあるんやろか?
もしかして・・・? 誰かが・・・? 意図的に・・・? ダンゴ3兄弟を・・・?

あっ! おとうちゃん、何してんのん!?
抱きつき枕?_c0084117_1395554.jpg
やっぱり、犯人はおとうちゃんやったんかいなー。
こんなにミラクルが続くわけないもんねー。

でも、1枚目の写真はホントです! 自分で抱えて寝てました!


信じてくれますか?
by uchi-mame | 2007-05-17 22:23 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-05-18 10:20
信じますよ!
気持ち良さそうにダッコして眠ってる〜!
なんともかわいいね〜。
2枚目の写真、目がパッチリなのが「これで満足していただけたでしょうか?」って言ってるみたい!
おとうちゃんさんもチョビちゃんがかわいくてしょうがないみたいやね〜
Commented by uchi-mame at 2007-05-19 00:04
maki-pokiさん・・・
信じてくれて、ありがとー!
この子たちと一緒にいるだけで楽しいし、笑っちゃうことばかりだよねー。
ミラクルも起きるし、ホントに見ているだけで癒されちゃいます。
チョビもおとうちゃんのこと大好きなんだけど、いっつもこうやってイタズラされるので、
最近は、おとうちゃんに「チョビ~」と呼ばれると、ちょっと緊張しちゃうみたい(笑)。
2枚目の写真、結局、このまま寝ちゃいました!


<< 迷子のワンコ 出張土産 >>