ひとり遊び

雨で散歩がなかったとき、
おかあちゃんが忙しくて相手にできなかったとき、
意味なくハイテンションのとき、暇なチョビはよくひとりで遊んでいる。

今日の遊び相手は、モォ~モォ~でなく、キュッキュッと鳴くウシのオモチャ。
ハート柄のパンツを脱がし、足からワッサワッサと綿を出し、
あっちこっち振り回されたウシさんは、犬神家の一族スタイルに・・・(恐)。

そして・・・、
ひとり遊び_c0084117_1436490.jpg
ひとり遊び_c0084117_1437086.jpg

ひとり遊び_c0084117_14434141.jpg
ひとり遊び_c0084117_14435285.jpg

ひとり遊び_c0084117_14455519.jpg
遊び疲れたチョビは、もうすぐ夢の世界へ・・・。

ボロボロにされたウシさんはというと、
疲れきった顔で、おかあちゃんの応急処置を待っている・・・・・・ハァ。

果たして、ウシさんは蘇るのか!?
by uchi-mame | 2007-05-21 22:18 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-05-23 12:49
おもしろいお話!
チョビちゃん、エッチね〜。パンツは脱がさんで〜
最後のチョビちゃんの写真のいたずらっ子な目がかわいい♡
それにしてもuchi-mameさん宅はいつもキレイだね〜
見習わなくっちゃっていい刺激もらってます!
Commented by uchi-mame at 2007-05-23 15:17
maki-pokiさん・・・
ホントに、エッチなおばちゃんだよね~♪ 誰に似ちゃったのかしらん・・・。
全然キレイなんかじゃないよー! 何にもない殺風景な部屋です・・・。
最近、気分転換に部屋の配置替えをしたところ。
ちょっと雰囲気が変わっただけで、なんか気持ちも明るくなるよねー。
でも、気のせいかなぁ・・・ちょっと狭くなった感じがするんだよ・・・(悲)。


<< “Noの犬” から “Yesの... 迷子のワンコ >>