ガマンの限界

今日は、おとうちゃんにマッサージをされているチョビ。
フニャフニャされて、こんな顔・・・気持ちいいのか? それとも、気持ち悪いのか?
c0084117_21352118.jpg

スキンシップ同様、ちょっと手荒で強引でしつこいおとうちゃんのマッサージ。
ガマンして受けていたチョビにも、少々限界の兆しが・・・。
c0084117_21375263.jpg

「ギャオーーーーーーッ!」
c0084117_21441396.jpg
おとうちゃんの心のこもった(!?)力強いマッサージに耐え切れなくなったチョビは、
ついに大爆発! そして、脱走!

そして・・・
毎週、おとうちゃんが楽しみにしているチョビとのマッサージ兼スキンシップは、
悲しくも終了したのであった・・・(父涙)。
by uchi-mame | 2007-05-27 22:04 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-05-30 13:34
マッサージ、最初はウットリしてる様にも見えるよ!
おとうちゃんさん、チョビちゃんに触っていたいんだよね〜
特にこれからの季節、ももちゃんも”ヨシヨシ、ナデナデして!”の時間が短くなるんですよ(笑)
Commented by uchi-mame at 2007-05-31 13:28
maki-pokiさん・・・
ももちゃんも、マッサージしてもらってるかい?
チョビと遊びたい!と言う、おとうちゃんの気持ちが、チョビに伝わってるといいんだけどねー。
これから暑くなってきちゃうけど、おとうちゃんは負けずに、マッサージし続けるみたいよ(笑)。


<< チョビファミリー 退屈チョビ >>