おかあちゃん待ち

チョビすけ・・・・・・ただ今、おかあちゃん待ち。
c0084117_2228134.jpg
チョビは、散歩の気配を感じると、静かにムクッと立ち上がり、軽く準備体操をし、
こんなスタイルで首輪をされるのを待っている。

こうなると、もう散歩に行かざるを得ない・・・まだ行くつもりなかったのに(涙)。

やれやれと着替え始めたり、トイレに行ったり、戸締り確認したりと、
あちこちドタバタしているおかあちゃんを「人間って、いろいろ面倒やなぁ」 とでも
言っているような目で、ジーと待っている我が娘・・・。

このプレッシャー満載の視線を背中に感じながら、散歩に行く準備を急かされる毎日だ。

ちなみに・・・このスタイル、上から見るとこんな感じ♪
c0084117_13542826.jpg
なんだか、ハ虫類っぽい・・・(汗)。
by uchi-mame | 2007-06-04 21:58 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-06-06 11:11
は虫類っぽい!(笑)
前足が器用に曲がるんだね〜
こういう写真って撮るタイミングが難しいのに上手に撮れてますね〜。
最近ももちゃんはお散歩に行きたい時、網戸を前足でトントン、ガリガリ。「外に出た〜い」を主張するようになりました。だんだん自己主張が強くなってきて手こずります(苦)
Commented by uchi-mame at 2007-06-06 13:38
maki-pokiさん・・・
おっ、ももちゃんも積極的になってきましたねー(笑)。
ちょっとだけ、ワガママを言いたいお年頃になってきたのかな?
網戸にトントンガリガリとは・・・なんて、大胆な自己主張!ももちゃんも、やるね~♪
お願いだから、穴開けちゃったりしないでね!
これからの季節、蚊がブンブンだから・・・(笑)


<< やめてほしいクセ うれしい出張土産♪  >>