コンパクト

気持ちよさそうに寝ているチョビ・・・なんとも、可愛くてたまりません♪
c0084117_14522347.jpg
伸びるとけっこう大きいチョビだけど、ギュッと丸まると意外とコンパクト♪


c0084117_1452366.jpg
あっ、ごめん! 起こしちゃったぁ?


幸せそうに寝ている娘の姿に、
毎日癒されているおとうちゃんとおかあちゃんです・・・♪
by uchi-mame | 2007-06-30 22:07 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-07-02 13:16
ウフフ…おやバカちゃ〜ん♪
チョビちゃんのベッド、ナチュラルな色合いがとってもステキですね〜。
リネンですか〜?
ももちゃんのはボロボロなので作んなきゃ〜って思ってたんです。
参考にさせてもらいま〜す!
Commented by uchi-mame at 2007-07-02 14:50
maki-pokiさん・・・
オホホホ、おやバカちゃ~ん♪って、どうぞどうぞ・・・何度でも言っちゃって下さい(笑)。
大正解です! チョビふとんカバーは、リネン布地で作りました!
肌触りが良くて、すごく丈夫で、抜け毛も取りやすくて、チョビも気に入ってくれてるみたい。
ももちゃんベッドにも、Goodだと思うよ! ぜひ、作ってみてね!
あっ、リネン布地によっては、すごく縮んでしまうものもあるので、気を付けて!


<< 江ノ電オルゴール♪ しあわせ者・・・ >>