“ダンゴ3兄弟” のその後・・・

悲しいお知らせです。

ワン友さんから頂いたプレゼント、ハッピースマイルのオモチャ “お花見ダンゴ3兄弟”。
本日、暴れん坊チョビラ(何でも破壊していくゴジラみたいなので)の手によって、
とうとう解体されました・・・(悲)。
c0084117_21331994.jpg
次男と三男の間に穴を開け、そこから白い内臓・・・じゃなく、
綿をワッサワッサ楽しそうに引っ張り出し始めたチョビラ。

元気なころは、キュッキュッと鳴いていた3兄弟ですが、
いまはもう鳴くこともありません(悲)。
c0084117_21333764.jpg
キュッキュッと鳴らなくなったオモチャ・・・
最近では、綿と一緒に小さいおやつをぬいぐるみの中に詰め直し、
「おやつを探せ!」 という新しい遊びを考え、チョビラに楽しんでもらっている。
c0084117_21335750.jpg
遊び疲れたチョビラは、
可哀そうな姿になったダンゴ3兄弟と、いつのまにか夢の中へ・・・。

解体されるたびに、手術を繰り返してきたオモチャたち。
どれもチョビラにとっては、大切なお気に入りのオモチャたち!

なので、今日もせっせと 「ダンゴ3兄弟」 の復帰を願って、
手術に臨んでいるおかあちゃんです・・・。
by uchi-mame | 2007-07-08 22:01 | おもちゃ・グッズ | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-07-09 12:51
ホホホ!
綿出し遊び、ももちゃんも大好きです(笑)
ウチにも何度も詰め直して、縫い直して、もうボロボロなコがいます(笑)
ところで今朝、チョビちゃんを思い出すようなコに会いました。
ビーグルとセッター(ポインターだったかな?)のミックスです。
機敏でイキイキしてて、いたずらっ子な目をしてました。
今度写真が撮れたらお知らせしますね。
Commented by uchi-mame at 2007-07-09 15:47
maki-pokiさん・・・
やっぱりー!? ももちゃんも、綿出し好きなんだねー。 『ストレス解消!』って♪
どんだけボロボロになっても、気に入ったオモチャは手放さないもんね。
おかげで、お裁縫の練習になります(笑)。
チョビのそっくりさん発見!? ホントにー!? なんか、嬉しいかも~♪
写真、楽しみにしてまーす!


<< チョビまかせ チョビ腹 >>