破壊されていくオモチャたち・・・

最近のチョビ・・・毎日、オモチャで大フィーバー!!
オモチャ箱から、とっかえひっかえ引っ張り出してきた獲物たちを、
あっちこっちへ吹っ飛ばしては拾いに行きを繰り返し、
その間に、「おかあちゃん、そっち引っ張ってや~!」 と持って来る・・・もう大変。

チョビすけ、あまりの暑さにおかしくなっちゃった?ようだ。

先日、お知らせした “ダンゴ3兄弟” ですが、
梅雨空のなか、とうとう天国に旅立ってしまいました・・・(涙)。

そして・・・新たに、次の犠牲者がっ!

ギャーーーーッ!! パ、パンダくん! ど、どないしたん?
破壊されていくオモチャたち・・・_c0084117_238248.jpg
め、目から黒い血が出てるやんっ!?  
は、鼻から黒い血が出てるやんっ!? しかも、あり得ない方向に・・・(怖)。

暑い夏も、いっきに涼しくなるような恐ろしいパンダくんの姿に、
おかあちゃん、軽くめまいが・・・。

まっ、おかあちゃんとしては、新しいオモチャを探す楽しみが出来てうれしいけど~♪

破壊されていくオモチャたち・・・_c0084117_23141581.jpg
「おかあちゃん、どうにか直してくれへんやろか・・・」
と訴える、痛々しい姿のパンダくん。

ん~~、頑張ってはみるけど、もしかしたらムリかもしれへん・・・。


ただ今、治療に励んでいるパンダくんです。
by uchi-mame | 2007-07-30 21:59 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2007-07-30 23:20 x
あ゛っら~「パン吉くん」鼻汁も眼汁も・・・出てますな~。
あまりのお姿に、暫らく笑い転げてしまいました。
我が家にも同じ種類の「ロバ太郎くん」がいます。
 (ってまだ新入りなので彼女はお目にかかっていませんが)
「パン吉くん」おパンツものびの~び、ゆるゆるに見えるのは気のせい?
みんな脱がせたがるのよねぇ~
 
この玩具、さつきのお友達も結構持っている子がいます。
他に「いん子ちゃん」と「メリーちゃん」もいるのよね^^
 
ダンゴ3兄弟に注がれたチョビちゃんの「愛」が今度は
「パン吉くん」に注がれたのよね^^;
Commented by uchi-mame at 2007-07-31 15:16
桂花香さん・・・
いつも、想像を絶する壊し方をしてくれるので、直すのも一苦労の毎日です(笑)。
ウチにも確か・・・“ロバ太郎くん”、住んでおりました!
このオモチャ、しっかりしているわりには、お値段がお手頃なんですよねー。
パンダくんの次は、“メリーちゃん”にする予定です!
さつきちゃんも、いちばんにパンツを脱がせちゃうタイプ? チョビもです♪
パンダくんを手で押さえ、空高~くパンツを吹っ飛ばします(笑)。
ハート柄のパンツのゴムは、あっという間にゆるゆるで・・・「ごめんね・・・」と
パンダくんに謝りながら、パンツを履かせている毎日です、ハハハ。

Commented by maki-poki at 2007-08-01 10:45
目が痛々しいパンダ君、すっごいかわいいのにね〜
この傷跡は愛情の証なのね(笑)
のびのびハートのパンチッチもかわいいよね〜
他にもおともだちシリーズがあるの〜♪
オモチャや(人間の)に行ったら見つけられるのかな?
Commented by uchi-mame at 2007-08-01 14:49
maki-pokiさん・・・
ホントに・・・残酷な愛情表現をする我が娘です・・・(汗)。
チクチクと治療中のパンダくんだけど、オモチャって分かってても、
目に縫い針を刺すのは・・・ちょっと、気が引けちゃいます(笑)。
パンダくんには、他にも仲間がいるんだよ!
シリーズもんって・・・なぜか、全種類集めたくなっちゃうよね~♪
今度、ももちゃんにもプレゼントします!
ハートのおパンツを脱がす楽しみ(!?)を、ももちゃんにもー!


<< チョビの気持ちを代弁 おとうちゃんの必需品 >>