いよいよお盆休み~♪

残暑お見舞い申し上げます!
c0084117_220158.jpg
待ちに待ったおとうちゃんのお盆休みがやって来た!ってことは・・・?
今年もチョビを連れて、おとうちゃんの実家がある新潟へ、Let's Go!Go!

お土産も買ったし、着替えも詰めたし、
新聞も止めたし、チョビのドッグフードも持ったし。
あとは、チョビに苦~い(かなり苦いらしい)酔い止め薬を飲ませるだけだ。

どうか・・・酔うことなく、新潟に辿り着けますように・・・(祈)。


皆さんも暑さに負けず、楽しいお盆休みをお過ごし下さい!
それでは、 いってきま~す♪」
by uchi-mame | 2007-08-12 09:16 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by ももママ at 2007-08-12 17:16 x
行ってらっしゃ〜い! 
もう、行っちゃったかな?
ご実家は近くに海があるんだよね〜
どうぞ楽しい夏休みを送ってください!
Commented by min_y at 2007-08-13 08:43
チョビちゃん、車酔いは大丈夫でしたか?
暑さに気をつけて、いっぱい楽しんでください。
Commented by be-san at 2007-08-13 20:16 x
ウチは(土)から子供の少年野球の大会で宮古島に行ってきたよ。
今日のお昼頃、帰ってきたんだけどね。
父兄の付き添いとあわせたら30名ちょっとでの移動で子供の世話
すっごく疲れたよ。
宮古島は山がなくて平坦な島、パインもできなくてハブもいないんだって。(パインは山がある所にできる。)
山がないから、って事は川がないから山からの赤土が流れなくて海が
とってもきれいなんだってよ。
来年も行く予定だから今度は観光できたらいいけどなぁ。
新潟でのプチ同居、がんばってきてね~!
Commented by uchi-mame at 2007-08-18 21:09
ももママさん・・・
帰ってきましたー!
新潟は、とてつもなく暑くて・・・海に入らずにはいられませんでした!
おとうちゃんもゆっくりできたみたいだし・・・楽しいお盆休みが過ごせましたよ!
ももちゃんファミリーにお盆休みは? 五山の送り火は見に行ったぁ?
京都の夏も、めっちゃ暑かったみたいだね。
また、ももちゃんを見に遊びに行きま~す!

Commented by uchi-mame at 2007-08-18 21:15
min_yさん・・・
チョビへのお気遣い、ありがとうございます!
今回は、酔い止め薬がめっちゃ効いてくれて、行きも帰りも吐くことなく、爆睡してくれました。
いままで、吐かずに行けたことがなかったので、親としてもすごく嬉しかったです(笑)。
ラスクちゃんファミリーも、暑さには気を付けて、楽しい思い出を作って下さいネ!
Commented by uchi-mame at 2007-08-18 21:22
be-sanさん・・・
楽しくて充実したプチ同居だったよ!
今年もチョビを連れて、新潟の海へ遊びに行って来ました。
海が大好きなチョビ、沖縄の海にも連れて行ってあげたいなぁ・・・砂浜もサラサラしてるし。
宮古島のハブがいないって言うのは、ちょこっと魅力を感じてしまった(笑)。
安心して遊んでいられるもんね!
お兄ちゃん!野球頑張って、甲子園目指してや~!




<< 海辺で出会ったワンコ 初代散歩bag >>