海辺で出会ったワンコ

新潟の実家の周りには、
チョビのお気に入りの散歩コースがいっぱいあります。
c0084117_2265874.jpg
おやつをチラつかせ、
娘の視線をキャッチしようと頑張っている親ばか2人組(笑)。

綺麗に整備された土手がある川沿いを歩いていくと、
目の前には、青くて綺麗な海が現れます。

波は穏やかだったけど、佐渡島は見えず・・・残念っ!

そんな海が見える広場で出会った、
チョビと同い年のキャバリアのムッちゃん!
c0084117_22112176.jpg
朝の散歩で一緒だったムッちゃんは、
跳びついておやつをねだる食いしん坊チョビとは違い、
さり気なく近付き、散歩bagにガサゴソと鼻を突っ込んで静かにおやつをねだる、。
チョビに負けないくらいの食いしん坊さん(笑)。

チョビとのツーショットを撮ろうとカメラを向けると、
ひたすら逃げまくるムッちゃん。

小さい頃、カメラのフラッシュにビックリしてしまい、
それ以来、カメラが苦手になってしまったんだそうです。

ごめんね、ムッちゃん・・・。
c0084117_2213025.jpg
でも、頑張ってもらって2枚だけ撮らせてもらっちゃいました♪


「また明日ね」 って別れたけど、
次に会えるのは、寒いお正月なんだよねぇ・・・。
by uchi-mame | 2007-08-16 22:27 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-08-19 16:49
おとうちゃんさんとおかあちゃんさんの裏工作写真、笑えます!
ムッちゃん、ムッチャかわゆい! 
ゆるゆるウェーブがエレガントで、いや〜ん、すごい私好みです! 
それにお上品でしたたかなのがカワイ〜。



Commented by uchi-mame at 2007-08-26 00:05
maki-pokiさん・・・
あははは、親ばかちゃん炸裂で・・・お恥ずかしい写真です。
ムッちゃん、めっちゃかわいいやろ? ももちゃんよりも、ちょっと大きいかなぁ。
おとうさんのうしろを、トッテトッテとマイペースで歩く姿が、またかわいくてねぇ(笑)。
心臓があまり強くないそうで、太らせないよう気を付けてるんだって。
「食いしん坊なので大変です・・・」って言ってました。


<< 砂まみれの海水浴 いよいよお盆休み~♪ >>