もうひとつの帰省

楽しかったお盆休みも、今日で終わり・・・。
c0084117_15181229.jpg
久しぶりのふるさとでゆったりのんびり癒されたおとうちゃんは、
明日からお仕事スタートだ!

そんなおとうちゃんに、大変申し上げにくいんですが、
明日から、チョビを連れておかあちゃんの実家に帰らせていただきますっ!

その間の生活費は、ここに置いていきますんで・・・って気のせい?

おとうちゃんの顔が喜んでいるように見えるんやけど・・・・・(笑)。
by uchi-mame | 2007-08-19 15:25 | おとうちゃん実家 | Comments(2)
Commented by maki-poki at 2007-08-19 16:56
後ろ姿の美女と犬、いい写真ですね〜。
お里帰り、のんびりと楽しんできてくださいね〜。
Commented by uchi-mame at 2007-08-26 00:25
maki-pokiさん・・・
楽しかった夏休みも・・・あっという間に終わってしまいました。
こんな写真が撮ってみたくて、頑張って食いしん坊チョビを抱っこしてみました!
軽々と抱っこしているように見えるけど・・・おかあちゃんの手は、プルプル限界です(笑)。



<< 思い出めぐりツアー 砂まみれの海水浴 >>