今日は、家族みんなで行ってきました♪

明日は、チョビファミリーにとって大切な記念日。

この記念日の思い出にと、
先日お願いしていたドライフラワーのアレンジを受け取りに、
嬉しそうなチョビと緊張気味のおとうちゃん(初訪問だったので)と一緒に、
チョビ行きつけの雑貨屋さんに行ってきました。
今日は、家族みんなで行ってきました♪_c0084117_2025965.jpg
大好きな雑貨屋さんに、
シッポを振りながら、ルンルン入って行くチョビ(笑)。

スタッフさんへのご挨拶もそこそこに、
あちこちに頭を突っ込んではクンクンクンクン!
お子ちゃまが遊ぶマカロニのおこぼれを拾ってはカリカリと・・・。
早速、食いしん坊振りを発揮させている(恥)。

久しぶりに遊びに来たというのに、
こういうことだけは、しっかりと覚えてる・・・恥ずかしいね。

すると、マカロニの足取りを探索中のチョビの目の前に、
シーズーのオトコのコが顔を出しました。

シッポを振りながら嬉しそうにお店に入って来るシーズーくんに向かって、
「だ、誰や?」 と寄って行く偉そうなチョビ姉さん。

「いらっしゃいませ~♪ 何して遊ぶ~?」 とニコニコしたかと思えば、
「スタッフさんに馴れ馴れしくせんといて!」 とヤキモチを焼いたり・・・。
まるで、ここの店主になったかのような態度を見せていました(汗)。

ホントに、ドタバタとご迷惑をお掛けしてスミマセン!(ペコリ)

そして、チョビの大好きなスタッフさんも美味しいマカロニをたくさんくれます♪
なので、チョビはスタッフさんの前でオスワリしっ放し!(笑)

チョビ姉さん、美味しいマカロニのためなら、何があってもひたすら待ち続けます!
今日は、家族みんなで行ってきました♪_c0084117_21184284.jpg
たとえ、お尻がズルズルすべって後ろ足がこんなに開いちゃっても、
マカロニのためなら、ひたすら待ち続ける・・・めっちゃド根性娘です。


ところで、今年の記念日に作っていただいたアレンジは?
今日は、家族みんなで行ってきました♪_c0084117_21263775.jpg
おっと!
今日はここまで~! 明日までのお楽しみということで♪
by uchi-mame | 2007-09-22 21:32 | マカロニ屋さん | Comments(2)
Commented by be-san at 2007-09-23 07:41 x
んんん?記念日って、もしかして…。
私と半年くらいしか変わらないんだよね。
またコメントするね~!
今日は小学校の運動会だ。
5時に起きて弁当作ったよ。
Commented by uchi-mame at 2007-09-23 22:16
be-sanさん・・・
当たりです! 覚えていてくれたなんて・・・めっちゃ嬉しい!
そうだよね・・・半年しか変わらないんだよね。 あの頃が懐かしいって感じ(笑)。
でも・・・7年前から、もうひとつ大切な記念日が増えたんだよー!
いまは自分達の記念日よりも、そっちの記念日の方がいちばん!になっちゃいました(笑)。
9月は運動会ラッシュだよね。 こっちでも、毎週のようにあちこちで運動会やってるよ。
be-sanさんも、走っちゃったりするの?
運動会って聞くと、高校時代の運動会を思い出しちゃうよ・・・。
そろばん持って、計算しながら走ったよね~(笑)。


<< お誕生日おめでとう! 作戦大成功!? >>