地球を丸かじり♪

「ぶははは!
この地球はチョビ様がいただいたっ! 欲しかったら奪い取るが良い~!」

地球を丸かじり♪_c0084117_1352177.jpg
地球を口にくわえ、仁王立ちしているチョビ姉さん・・・。
なんだか、迫力あるお姿やねぇ(汗)。

チョビが口にくわえているのは、
誕生日プレゼントであげた新しいオモチャ・・・PLANET DOGの 「オーボ」。
中におやつを入れて遊ぶ、コングタイプのオモチャです。
地球を丸かじり♪_c0084117_1443514.jpg
地球儀がデザインされた形のオモチャで、購入したGEORGEのスタッフさん曰く、
「遊んでいるうちに、白い大陸部分がどんどん削れてなくなっちゃいますよ」 って(笑)。

丈夫で柔軟性があり、
グニグニ~とした感触とイレギュラーに転がるのが、かなり魅力的のようで、
おやつを中に入れれば、7才になったチョビ姉さんも無我夢中!

早速、コングと格闘開始!
地球を丸かじり♪_c0084117_1358362.jpg
コング初体験のチョビ。
転がせばおやつが出てくるってことが分からず、
コングを両手で押さえ、小さな穴に舌を入れてペロペロしている(汗)。

それじゃぁ、一生食べれんよ~(笑)。

なかなか顔を出さないおやつに対して、強行手段に出たチョビ姉さん。
地球を丸かじり♪_c0084117_1450375.jpg
ンニャロ~!と地球にガブガブし始めた!?

あぁ、地球がかじられている・・・(滝汗)。
大陸が消えちゃうのも時間の問題やな、ハハハ。


20分後・・・。
偶然、転がって出てきたおやつを食べたというのに、
まだコングと格闘中のチョビ姉さん。

クックックッ♪ もう、おやつ入ってへんのに・・・クックックッ♪
地球を丸かじり♪_c0084117_14281160.jpg
このオモチャ、ヒマつぶしアイテムには最適かも~♪
オススメです!
by uchi-mame | 2007-09-25 22:00 | おもちゃ・グッズ | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2007-09-25 22:36 x
チョビちゃんもコングの魔力にかかってしまったのね~^^
さつきはかじるより、思わぬ方向へ転がる事を面白がっています^^
(今じゃその辺に転がっていますよToT)

チョビちゃんは爪が黒い所と白の所があるんですね・・・
↓下の3ヶ月の頃のチョビちゃんの爪はみんな白っぽく
見えますよ・・・。
チョビママさんマニキュア塗った・・・?んなわけないですよね^^;
さつきの爪はすべて白っぽいんです。
あんまり気にした事は無かったけど、色々な色の爪が混じっている事も
あるんですね~^^
なんか爪もワンコの個性が出ていて面白いですね^^
Commented by uchi-mame at 2007-09-26 21:42
桂花香さん・・・
さつきちゃんも、コング愛好者なんですねー。
りんちゃんがコングで遊んでいるblogを見て、いつかチョビにも!と思い、
とうとうGETしてしまいました♪
コングって、中に入れるおやつの大きさがビミョーで難しいですよね・・・。
小さいとすぐ出ちゃうし、大きいと出てこないし・・・おやつのチョイスを模索中です(笑)。
さつきちゃんの爪は白いんですねー。 もしかして、肉球はピンク色ですか?
そうなんです!チョビの爪は、白や黒やコゲ茶とバラバラなんです。
肉球もピンクと黒のまだら模様で・・・何か関係があるのかなぁ?
お金のかからない、おしゃれな爪って感じです♪
でも、初めてこの爪を見た時は、病気かと思っちゃいました(笑)。
こんな小さなところにも、ワンコそれぞれの個性があって・・・そこがまた可愛いんですよね♪

Commented by りんママ at 2007-09-26 23:37 x
おしゃれなコングですね^^
今はこんなにオシャレなコングあるのですね。いいな~
うちも唯一、夢中になるおもちゃです。
コングの中に入れるおやつってなかなか難しいですよね^^;
コングぴったりサイズのジャーキーとかあったらいいのになぁ
Commented by uchi-mame at 2007-09-27 14:19
りんママさん・・・
りんちゃんが楽しそうに遊んでいる姿を見て、食いしん坊チョビにピッタリのオモチャかも!と
思い、やっとGETしましたっ!
かわいいデザインで気に入ってるんですが・・・プレゼントとは言え、¥2100もしたので、
ハラハラしながら、チョビのガブガブを眺めています・・・まだ、壊さんといて~って(笑)。
ホントに、コングピッタリのおやつがあるといいんですけどねぇ・・・。
今度、ペットショップで探してきます!
ピッタリサイズのおやつが見つかったら、りんちゃんにも紹介しますね♪


<< ドングリのソムリエ お誕生日おめでとう! >>