ペロ~ン♪

「うわっ! これ、ちょっと気持ち悪いよ・・・載せるのやめたら?」 って、
おとうちゃんに止められちゃったけど、
「こんなシャッターチャンス、滅多にあるもんじゃない!」 と思い、
おとうちゃんの制止を振り切って公開です!!
c0084117_14263937.jpg
舌がペロ~ンって、
食いしん坊さんらしい1枚じゃあ~りませんか!?

チョビの舌の裏側って、こんな風になってたんや・・・新たな発見もあったりして。

それにしても、おとうちゃんが言うとおり、
やっぱり、ちょっとキモいかも?(汗)

ご気分を悪くされた方には大変申し訳ございませんが、
どうかチャンネルはそのままでっ!


※ ご気分を悪くされた方へ
c0084117_14363355.jpg
お口直しのペロ~ンで・・・どうか、ご勘弁くださいませ。(ペコリ)
by uchi-mame | 2007-10-07 22:43 | 健康・身体 | Comments(4)
Commented by 桂花香 at 2007-10-08 12:56 x
一瞬「ガムを膨らませていて割れちゃった!!」みたいに見えますが・・・
立派な「チョビ・タン」でした~
しかし・・・
タイミングバッチリですね^^

昨日は晴れていたのに、今日は・・・。
いつお散歩に行こうか、PCの雨雲情報とにらめっこです^^;
Commented by uchi-mame at 2007-10-08 17:21
桂花香さん・・・
ワンコの舌って、けっこう長くて大きいんですよねー。
この写真を見て、初めて知らされました(笑)。
チョビタンは、牛タンほど美味しそうには見えませんねぇ♪
今日は、降ったりやんだりの1日でしたね・・・。
青空が見えたかと思えば、あっという間に暗くなって・・・ザーザー!
さつきちゃんは、雨に降られず散歩に行けましたか?
明日は晴れるのかな? 夕方のチョビ散歩は、きれいな夕焼け空でした♪
Commented by min_y at 2007-10-10 10:04
見事なチョビタンですね!
私もラスクが舌をぺろんとしてる写真を撮ったら、あまりにも長い舌が写っていてびっくりしたことがあります。
ワンコの舌って普段見えてるよりもずっと長いんですね。
Commented by uchi-mame at 2007-10-10 15:09
min_yさん・・・
あははは、お褒めいただきありがとうございます~♪
ラスクちゃんの舌も、やっぱり長いんですね。
ワンコによって、長かったり短かったりするのかなぁって、ちょっと興味が
わいてきちゃいました(笑)。
ワンコが水を飲むときって、舌のウラを丸めるようにして、水を掻き揚げて
飲んでるんですって!
だから、ペロ~ンって長いのかな♪


<< 「めがね」 チョコレート >>