今日もお昼寝♪

またまた、チョビの寝顔です。
c0084117_16223576.jpg
いやぁ~、癒されますなぁ。

ワンコと一緒に暮らしている方なら、きっと分かっていただけると思いますが、
我が子の寝顔は、何度見てもカワイイものです♪

このゆるゆる顔を見ていると、思わずニンマリしてしまいます。

やっと涼しくなってきた今日この頃、
食いしん坊チョビもおやつのことを忘れ(!?)、グッスリ眠れるようになってきたみたい。

夢を見ているのか、
手足をパタパタさせたり、ヒックヒックキャンキャン言ったり(笑)。

これ、かなりの爆睡モード突入中!
c0084117_1611422.jpg
前足がクキッてるところなんか、めっちゃカワイイ~♪


それにしても・・・ちょっと、ゆるすぎですね。
by uchi-mame | 2007-09-29 21:57 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by min_y at 2007-09-30 08:44
そう、そう、うちもこんな顔してねてます。
薄目あけてるけど、完全に爆睡してるんですよね。
寝言言ったり手足を動かしたり。
そういう時って、絶対に夢を見てるんだと思います!
Commented by 桂花香 at 2007-09-30 13:40 x
わが子の寝顔ってなんであんなにカワイイんでしょうね。
でも・・・我が家は一緒に寝ていないので、寝言を言ったり
手足を動かしている所を見た事がありません・・・。
 
我が家の空き部屋を「さつき部屋」にする事が決定して
(うちのとーちゃんは動物の毛が苦手なので、いつもは玄関にいるんですToT)
二階のひと部屋をさつき用に使える事になりました^^

雨降りだし、お部屋で走らせよう~!と思ったら、初めての部屋に
ビビって固まったまま全然動かない・・・。
母ちゃんに張り付いてダメでした。
 
結局いつもの玄関でグーグーお昼寝してます。トホホ。
Commented by uchi-mame at 2007-09-30 21:56
min_yさん・・・
ラスクちゃんも、半目爆睡してるんですね♪
これって、絶対に夢見てますよねー。
シッポ振ったり、唸ったりして・・・どんな夢を見ているのか、すっごく興味ありありです(笑)。
この寝姿・・・ちょっと不気味だけど、安心しきって寝てくれているのかなぁって思うと、
嬉しくなっちゃいますよね!
爆睡チョビを起こさないよう、トイレに行く時は “ぬき足さし足しのび足” の毎日です(笑)。
Commented by uchi-mame at 2007-09-30 22:11
桂花香さん・・・
やさしい家族に囲まれて安心を掴んださつきちゃんも、きっと寝言を言ってると思います!
さつきちゃん、新しいお部屋を作ってもらったんですねー、すごい!
“徹子の部屋”ならぬ、“さつきちゃんの部屋”ですね♪(笑)
ぜひ、チョビと一緒におじゃましてみたいです!「本日のお客様は~」みたいに・・・ハハハ。
初めての場所って、私たちでもキンチョーしちゃいますよねー。
ちょっと怖くて、ママさんに張り付くさつきちゃんの気持ち・・・なんとなく分かります。
玄関は、さつきちゃんにとっていちばん落ち着ける場所なんですね・・・。
チョビは、自分のおフトンのようです。
我が家で見つけてくれた“安心できる場所”は、ずーっと守っていてあげたいですよね♪
Commented by りんママ at 2007-10-01 13:13 x
どんな夢を見ているのか気になってしまますよね^^
チョビちゃん、とっても可愛いお顔して何の夢みているのかしら?
Commented by uchi-mame at 2007-10-01 14:29
りんママさん・・・
ホントに、どんな夢を見ているのか気になりますよね!
その夢の中に、私たちが出演しているのかなぁなんて考えたりもしちゃいます(笑)。
りんちゃんも、寝言を言ったりしますか? もしかして、半目爆睡も!?
嬉しいとき、悲しいとき、怒られたとき・・・ワンコって、いろんな表情を見せてくれますよね。
もちろん、寝ているときも! 笑ってたり、眉間にシワを寄せてたり・・・(笑)。
百面相のように表情豊かなのは、幸せな証拠ですよね♪


<< ダイエット強化月間! ドングリのソムリエ >>