ハマる娘

今日も飽きずに、キャッホー!とコングを追いかけているチョビ姉さん。
コングデビューを果たしてから2週間が過ぎたのに、
いまだにペロペロペロペロしているんだよね。

相変わらず、飼い主に似て 学習能力ゼロやね(悲)。

この日もそうでした。
コングにペロペロ&ガブガブ&スリスリと夢中になりすぎて、
気がついたら、ややこしいことに!?
ハマる娘_c0084117_15433983.jpg
コングを追いかけすぎて、
いつのまにかテーブル下にスッポリとハマっているチョビ姉さん(笑)。
でも・・・本人は、この状況に全く気がついておりませ~ん♪

しばらくして見に来ると、
ハマる娘_c0084117_1537157.jpg
あれれ~!?
テーブル下でうまーく方向転換したらしく、さっきと向きが変わってる(笑)。
でも・・・相変わらず、きれいにハマっておりま~す♪

ところで、ここからどうやって抜け出すんやろ?
ハマる娘_c0084117_1547697.jpg
当然、ほふく前進で抜け出すと思っていたおかあちゃん。
その期待は見事に裏切られ、ほふく後進で抜け出した!
撮影できなかったのがめっちゃ残念!

ほげ~っ! お前さんには、そんな特技があったのかっ!? 
お見逸れいたしやした~!(ペコリ)
by uchi-mame | 2007-10-11 21:56 | チョビりく家 | Comments(0)


<< 盲導犬に遭遇 「めがね」 >>