美人さん

今までにチョビが出会ったワン友ちゃんの中で、
ナンバーワンの美人さんを紹介しま~す!

コーギーのサリーちゃんです!
c0084117_15373259.jpg
世界中の男の子をイチコロにしちゃうキラキラした綺麗な目に、
サラサラロングヘアーのお嬢さん。

なっ? めっちゃ美人さんやろ~?

大阪に居たころ、
チョビとよく遊んでくれてたワン友のサリーちゃんは、
おっとりしてて、おとなしくて優しく、めっちゃお上品で、チャーミングで、
いつもニコニコで、誰にでもシッポを振って寄って来てくれる、
マドンナ的な存在のワンコでした。

そんな可愛いサリーちゃんに、チョビもメロメロ~♪
c0084117_15484813.jpg
んっ、なになに~? ふたりでナイショ話~??

美人さんになれる秘訣でも聞いてるのかな?
そっかそっか・・・・・それは、しっかり聞いとけ聞いとけ!


いつも、関節技連発の激しいプロレスごっこをしていたチョビも、
サリーちゃんの前では、 「オホホ~、ごきげんよう♪」 って
お嬢さんになっていたから不思議(笑)。
c0084117_14544136.jpg
ちなみに、サリーちゃんは、
格闘家チョビと違って、公園にあるすべり台で遊ぶのが大好き!
自分で階段を上り、ひとりでスーッと滑って下りてくる♪

そんなマドンナの姿を、指をくわえてボケーと眺めているチョビ。
一緒に滑りたいんだけど、怖くてすべり台にさえ上がることができないんだよね。

でも、一緒に滑れなくてもいい!
サリーちゃんの楽しそうな姿を見ているだけで、幸せを感じるチョビなのだから・・・。
by uchi-mame | 2007-10-31 22:23 | ワン友さん(大阪・奈良) | Comments(5)
Commented by 桂花香 at 2007-11-01 19:42 x
美人のわんちゃんですね。
チョビちゃんだって負けてないですよ~^^/
元気でかわいいオナゴです。
 
うちだって・・・^^; しおらしく育てたはず・・・だったのに。
あんなんなっちゃってToT  飼い主にソックリな

「ビビリのくせーに超ウルサイ変に強気な女」になっちまいました^^;

はぁ~  そうなんですよ。
我が家の周りのワンコはみーーんな飼い主さんに似てます。

りんちゃんは、お嬢様オーラが出ているし・・・。
うちはバリバリ、イナカッペオーラが出ています^^;
イナカッペばんざーいToT/
Commented at 2007-11-01 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2007-11-02 14:47
桂花香さん・・・
あ、ありがとうごじゃいます!
一瞬、『オナゴ』の三文字が・・・『イナゴ』に見えちゃいました(笑)。
イカンイカン! チョビのバッタ食いに洗脳されちゃってる・・・。
食い意地の張ったチョビを見てると、ついつい女の子だってことを忘れてしまいます(笑)。
さつきちゃんも、元気いっぱいのかわいいお嬢さんですよー!
りんちゃんblogに写っていたさつきちゃん・・・ママさんから離れず、ちょこんとお座りして
遊んでいるお友達を眺めている姿・・・落ち着いた大人の女性って感じ♪
チョビも私に似ている所が多々あって、恥ずかしかったり、イラッってしちゃうこともしばしば!?
食いしん坊な所は、絶対におとうちゃん似です!(←試食大好き人間なので♪)
ちなみに、チョビ家も『いなかっぺファミリー』です!
おかあちゃんにとって、いなかっぺーは嬉しい褒め言葉です。
ぜひぜひ、「いなかっぺ大将!」と呼んでください!
「ニャ~ンコせんせ~い!」って答えますので・・・(笑)。
Commented by maki-poki at 2007-11-08 14:06 x
滑り台をするサリー姫。想像するととってもかわいいわ〜
生サリーちゃんを見てみたい!
こんなスマートなコギーちゃんは見た事ないです。
昔、クラスにいたな〜。ホッソリかわいくて、やさしくて、勉強もスポーツも万能なのに威張らないからみんなに慕われるコ。
チョビちゃんもサリーちゃんの前ではお上品になるの?(笑)
ふたりはどんなお話してるんだろうね〜。
Commented by uchi-mame at 2007-11-08 15:27
maki-pokiさん・・・
まさに、サリー姫って感じの女の子でしょ?
私も、こんなに綺麗なコーギーを見たのは初めてで・・・しばし、見とれてしまいました(笑)。
ももちゃんに初めて会った時も、同じように思ったんだよー!
めっちゃ、可愛い女の子だなぁって♪
やんちゃ!?なんだけど、どこかおっとりしててお上品で・・・チョビも一目惚れ~でした!
たしかに、クラスにひとりはいたよね・・・マドンナ的な女の子って。
「見た目が怖い~」と言われてたおかあちゃんには、遠い存在の女の子でした・・・ハハハ。


<< ケプッ♪ 行く手をふさぐ小さな毛玉 >>