ケプッ♪

チョビはよくゲップをする・・・しかも、おかあちゃんの顔の目の前で(涙)。

自然に出てしまうゲップだとは思うんやけど、
これだけはどうも意図的にやってるとしか思えない・・・絶対に!!

ねぇねぇ、そこんとこどうなん?
c0084117_13454393.jpg
チョビは、ごはんやおやつをたっぷり食べたあと、水をガブガブ飲んだあと、
ヨッコラショ~って落ち着いたところで必ず大きなゲップをする(汗)。

ウワサによると、早食いをするワンコはゲップが多いとか?
チョビは、ガツガツ噛まずに飲み込むガッツリ早食い娘。
そりゃぁ、元気なゲップも出るわけだ。

そんな元気なケプッ♪をしたときの顔が、また堪らなくカワイイのだ!
キョトンとした目で、ホッペだけがプクッと膨らみ・・・ケプッ♪(萌)

ここがね・・・ここがプクッとね♪ ここが!
c0084117_13505432.jpg
カワイイ・・・めっちゃ可愛いんやけど、ちょっとクッサーいんだよね(笑)。

でも、お腹いっぱいになって、満足&幸せそうなケプッ♪を見ると愛しくなってしまう。

ちなみに、ゲップはもちろんだけど、
ワンコは、くしゃみ&おなら&しゃっくりもしまーす!
私たち人間と一緒やね♪
by uchi-mame | 2007-11-02 22:00 | 健康・身体 | Comments(6)
Commented by りんママ at 2007-11-02 22:56 x
りんもご飯を食べた後たまに、ゲップするのですよ^^
あ~満腹~!って言ってるみたいで可愛いですよね^^
Commented by min_y at 2007-11-03 19:45
ラスクもゲップします!  早食いじゃなんですが・・・。
やっぱり、ゲップすると、かわいい〜♡って思ってしまいます。
ラスクのおならやしゃっくりは聞いたことないけど、想像するとかわいいな。
何やっても可愛いと思われるんだから、犬って得ですよね。
Commented by uchi-mame at 2007-11-04 21:01
りんママさん・・・
りんちゃんも、ケプッ♪ってするんですねー。みんな一緒ですね!
そうですそうです! 「あぁ~、食った食ったぁ」って感じ♪
ミルクいっぱい飲んで満腹になった赤ちゃんみたいで、めっちゃ可愛いですよね!
背中をトントンしなくても、ケプッ♪ってするところが・・・また可愛い。
これで、爪楊枝でシィシィしちゃったら・・・完全におばちゃんですかね(笑)。
Commented by uchi-mame at 2007-11-04 21:09
min_yさん・・・
おぉ、ラスクちゃんもケプッ♪ってするんですね! みんな一緒~!
我が子のゲップは、いつ見ても可愛いですよねー。
こんな小さな仕草まで可愛いって思ってしまう私たちって、相当な『親ばか♪』ですね(笑)。
ラスクちゃんのしゃっくり・・・可愛いだろうなぁ♪ ヒックヒックって(笑)。
「ワッ!」ってビックリさせなくても、あっという間に止まってしまう不思議なしゃっくりでしたよ!
Commented by maki-poki at 2007-11-08 14:11 x
ゲップの顔もかわいいチョビちゃん!
ほっぺがプックリするの?
ももちゃんはあんまりしないから瞬間を見た事ないな〜
おならはかなり主張する臭いです(笑)
でも、大抵は寝てる時で当人は知らんぷりなの!(笑)
時には犯人は他にあって、濡衣を着せられる事もあるのよ〜(誰に〜?)
Commented by uchi-mame at 2007-11-08 15:35
maki-pokiさん・・・
あははは、娘のおならは臭いよね~♪
しかも、音も出さずにスカしやがるから・・・かなりの確信犯だよね!
何度、逮捕したことか・・・(笑)。
ウチは、「うわっ!くっさー!」って思った瞬間、犯人捜しに集中します!
だいたい、チョビかおとうちゃんのどちらかなんだけどねー♪
チョビが犯人だったら、「かわいい♪」で終わるけど・・・おとうちゃんが犯人だったら
絶対に許しません! ビシッバシッのお仕置きです。(ウソです♪)



<< ウォーキング 美人さん >>