事件だ! 事件だー!!

こ、こんなところにハート柄のパンツがっ!?
c0084117_157560.jpg
いつ? 誰がこんなところに? 持ち主はいったい何処へ・・・?

うわっ!
そこにうつ伏せに倒れている、耳とシッポが茶色いモコモコしたキミは・・・
パン吉くんやないのかーーーっ!
c0084117_1593668.jpg
だ、大丈夫か・・・パン吉くん!
パンツを脱がされ、得体の知れない液体でベトベトやないかーーーっ!
どないしたん? 誰にやられたん? んっんっ?


そのとき、パン吉くんの背後から忍び寄る怪しい人影・・・いや犬影がっ!?
c0084117_15121525.jpg
やっぱり・・・犯人は、チョビやったんか。

c0084117_1513820.jpg
今日も、「見~つけた!」 とパン吉くんに跳び付きガブガブガブガブ!
めっちゃ楽しそうなチョビ。

隣りはメリーちゃんがいるのに、
相変わらず、パン吉くんの方がお気に入りのようです。

毎日、パンツを脱がされてはガブガブされ、
挙句の果てには、ポーンと放り出されてしまう・・・。

そんな可哀そうなパン吉くんに優しくパンツをはかせ、
「今日もご苦労さま♪」 と優しく声をかけ、労わってあげているおかあちゃんです。
by uchi-mame | 2007-11-12 22:13 | おもちゃ・グッズ | Comments(8)
Commented by 桂花香 at 2007-11-13 14:42 x
ふふふ♪ どこでも人気者ですなぁ~ パン吉くん♪^^
でもチョビちゃんちのバン吉くんは溺愛されている割に
とっても綺麗・・・

うちなんて^^;
耳は半分ないし、尾っぽもどこへやら・・・ 体もホコリだらけでおパンツも
汚い色になっています。おまけに臭いの~ToT
でも、一番最初に持ってくるのよね・・・。
 
毎日全裸でチョビちゃんにご奉仕しているパン吉君・・・
とってもいとおしい存在です~^^
Commented by uchi-mame at 2007-11-13 15:06
桂花香さん・・・
おとうちゃんに、「パン吉くんのネタ、引っ張りすぎ!」と注意されちゃいました(笑)。
パン吉くんがハンサムなのは・・・洗濯機でグルングルンしたばかりだからなんですよ~♪
もう、何回グルングルンされたか分からないパン吉くんです・・・。
全裸のパン吉くん・・・かなりナマナマしくて色っぽいですよね♪
それにしても、パン吉くん達は丈夫なオモチャで助かります!
どんなにボロボロにされても、頑張ってキュッキュッ鳴いてくれるし(笑)。
おかあちゃんは、まだ「いん子ちゃん」を諦めていません!
いつの日か必ず・・・見つけてみせますッ!
Commented by 桂花香 at 2007-11-13 15:29 x
そっか・・・^^;
臭けりゃ、洗えばいいのか~^^;
洗うなんて考えてませんでしたよ・・・。へへへ。
毛布とかは頻繁に洗うのにねぇ~
明日洗おう~^^/

私が思うに、「イン子」は渡り鳥なのではないかと思うのであります。
今は暖かい地域にいるのかも~^^
私も探してみます~^^/
Commented by uchi-mame at 2007-11-13 16:00
桂花香さん・・・
ウチのパン吉くんは、丁寧に洗濯ネットに入れられ、「ふわっと仕上げて嫌なニオイを防ぐ、
リラックスアロマの香りの柔軟剤 『レノア』 」も入れて洗ってあげているんですよ!
かなりのVIP待遇です(笑)。
なので、すごいいい香りのするおしゃれなパン吉くんに仕上がっておりま~す♪
あははは、ホントに渡り鳥かもしれませんね!
ってことは・・・いまは、南の島でバカンス満喫中ってことなのかしらん!?
羽を休めているところ、ジャマしちゃかわいそうですね・・・私も、ゆっくり探してみます♪
Commented by maki-poki at 2007-11-20 21:17
ちょびちゃん、話が合うわ〜。ウチも脱がせ屋なのよ〜。
脱がせる事にはかなり集中できるの〜。
ブタのぶーちゃんのパンツは穴だらけです(笑)
これは一体どんな本能なんだろ〜ね〜
パン吉のパンツ、かわいい〜
Commented by uchi-mame at 2007-11-20 23:09
maki-pokiさん・・・
えーっ!? ももちゃんも脱がせ屋さんなのーっ!
フッフッフッ・・・やっぱり、ももちゃんとチョビって毛の模様だけでなく、性格も似ている
姉妹なんだわぁ、きっと(笑)。
なんだか分からんけど、パンツを脱がせることに夢中になるよね♪
脱がされて、そのまま放置されているパン吉くんを見かけることもしばしば・・・(悲)。
ぶーちゃんもパンツをはいてるんだね♪ももちゃんのおかげで、風通しの良いパンツにっ!?
んー、どんな本能なんだろうね・・・もしかして、欲求不満なのかしらん?(笑)

Commented by 桂花香 at 2007-11-25 15:35 x
ついに発見~~!!
イン子がいたど~^^/

「あんねん」さんに親子でいらっしゃいました^^
初めて見ましたよ・・・イン子。
北海道にいたのね・・・。
 
買っちゃおうか悩んじゃいます~^^;
Commented by uchi-mame at 2007-11-25 22:02
桂花香さん・・・
エエーーッ! 南の島で、楽しいバカンスを過ごしていたんじゃなかったんですかーっ!
寒い北国にいたなんて・・・やられたーって感じです(笑)。
さつきママさん、あの天然記念物的存在の「イン子ちゃん」にお会いできたんですね・・・(羨)。
しかも、親子に巡り会えたなんて・・・スゴイ!なにかいい事がありそな予感~♪
これは、GETするしかないんじゃないかと・・・(笑)。
じつは・・・私も、今日お会いしてしまったんです!ロバ太郎くんとパン吉くんの赤ちゃんに!
買っちゃおうか悩んじゃいますよね~♪


<< 相変わらず、転がってます♪ 毎月、絞ってもらってます >>