ビバ!試供品

おかあちゃんは、「試供品」 というものが大好きだ・・・タダやしね♪
特に、ペットショップに置かれているワンコ用おやつの試供品には
ついつい釘付けになってしまう。

ワンコ用おやつの試供品に魅力を感じてしまったキッカケは、ずっと昔のこと。
実家で飼っていたリリーがまだ元気だった頃、
父親とふたりで電車に乗って、大規模なペット博に出掛けたことがあった。

広いホール内には、数え切れないほどのペット関連会社のブースが並び、
立ち寄るたびにいろんな試供品がもらえ、
帰り道のふたりの両手には抱えきれないほどのおやつの試供品でいっぱいに!

そのおやつひとつひとつを嬉しそうに食べていたリリーの顔が忘れられなくて、
試供品ってサイコーやん!って思ってしまったのだ(笑)。

それに、試供品って新しく発売されたおやつが多く、珍しいものばかりのような気がする。
なので、「お一人様1コまで」 と書かれていれば、
子犬を見てニコニコしているおとうちゃんを引っ張ってきて必ず2コGETするッ!

先日、GETしてきた試供品は、
「まだ食べたらあかんの?」 と見上げているチョビ姉さんの足元に並んでいるコレッ!
c0084117_14102421.jpg
一袋に3つも入っている太っ腹な試供品。

植物性ガムで、
お肉を使わずに大自然の恵みである小麦粉を使った低カロリー低脂肪のおやつ。
運動不足・肥満気味・ダイエット中のワンコに最適で、
肉アレルギーを持つワンコにはジャーキー代わりとしてあげてもOKだそうだ。

それでは・・・今日は、ドーナツ型のガムから召し上がれ~♪
c0084117_14133232.jpg
アハハハ、クマ五郎さんみたいになってるでー! チョビ五郎さん♪
by uchi-mame | 2007-12-06 22:23 | 食いしん坊 | Comments(4)
Commented by りんママ at 2007-12-07 01:43 x
試供品って私も大好きです^^
おやつの試供品なんてあるんですね。
何回も通って何個も欲しくなってしまいます^^;
チョビちゃん、新しいオヤツの味はどうだったかな??
Commented by uchi-mame at 2007-12-07 14:41
りんママさん・・・
嬉しい!りんママさんも試供品のファンなんですねー♪
いつもお世話になっているペットショップなので、チョビも一緒に連れて行くと、
わざわざ、倉庫まで行って見たことのない試供品まで持って来てくれちゃうので、
チョビとおかあちゃんはウホウホ♪なんです。
いつも、試供品だけ貰って商品を買わないので、お店には申し訳ないんですけどね(笑)。
もちろん、このおやつも美味しかったみたいですよ!・・・って、何でも美味しそうに
バクバク食べるチョビすけに、この味が分かっているのかどうか「?」だけど、ハハハ(汗)。
Commented by 桂花香 at 2007-12-07 22:18 x
ペット博なんてあるんですねぇ~
楽しくて一日ずーっといそうです・・・。

試供品♪ なんて良い響きかしら~♪
私も大好きですよ。
試供品の付いているインスタントコーヒーとか^^;
化粧品なんてすぐ買っちゃいます^^;

もちろんさつきの物に付いていたら、すぐ買っちゃいます。
メーカーに踊らされる人です・・・。へへへ^^;
Commented by uchi-mame at 2007-12-08 15:16
桂花香さん・・・
ペット博は、毎年どこかで開催されているようです!
すごく楽しかったですよ。見たこともない犬や猫に触れたりして、一日中いても飽きません!
ペット同伴もOKらしいんだけど、まだチョビを連れて行ったことはありません・・・。
大変なことになっちゃうこと間違いナシ!だと思うんで(笑)。
あっ、でも・・・チョビを連れて行けば、もっとたくさんの試供品がGETできちゃうかも~♪
さつきママさんも試供品のファンなんですね♪嬉しいです!
『試供品&おまけ』って言葉にどうも弱くて・・・娘のためなら、足腰フラフラになっても
踊り続けますよー!
チャンカチャンカチャ~ン♪って(笑)。


<< ジャマ!? 赤い季節 >>