ジャマ!?

今日のチョビ姉さん・・・いつになく、ビシッ!とオスワリしています。
ジャマ!?_c0084117_14423325.jpg
目線の先には、とっとと歩いて行っちゃったおとうちゃんが・・・。

ふだん、おとうちゃんにはめっちゃ冷たいチョビだけど、
やっぱり、大好きなんやねぇ♪
おとうちゃんを見失わないよう、片時も目を離さずに見つめています。

「チョビ、大丈夫やでー。 おとうちゃんには、すぐに追いつくから・・・。
ちょっとだけ、おかあちゃんの 撮影会に付き合ってくれへん?」 って、
目の前にしゃがみ込んだおかあちゃんだったけど・・・。

どうやら、チョビにとっては、
ジャマ!?_c0084117_14484696.jpg
おかあちゃんが ジャマ だったらしい・・・・・(悲)。
by uchi-mame | 2007-12-08 22:08 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 桂花香 at 2007-12-09 21:48 x
ぷぷぷ~^^ 一点見つめちゃって・・・。
ちょび姉さんったら・・・ そんなに露骨にしたら・・・
ママが泣きますよ~ チョビちゃんもパパさんラブなのね♪
 
実は、うちもとーちゃんの方がスキらしいToT
かーちゃんは毎日御飯あげて、お手入れして、お散歩行って、
ご奉仕しているのにさぁ~
とーちゃんに対するシッポの振り方が全然ちがうんですよ~
でも、それを見てとーちゃんはとても満足そうですが。
 
なんだかなぁ~
Commented by uchi-mame at 2007-12-10 14:49
桂花香さん・・・
このチョビの態度には、ちょっとショックでしたね・・・(涙)。
でも、「いつも、朝ごはん&おやつをあげる時と散歩の時しか寄って来てくれない」と
イジケていたおとうちゃんに、この写真の経緯を話したら、めっちゃ喜んでました!(笑)
なんだかんだ言って、娘たちはおとうちゃんが大好きなんですね♪
な、なんだかなぁ~~って感じだけど(笑)。
毎日、美味しいごはんが食べれるのは、おとうちゃんたちが頑張って働いてくれているから!
って、分かっているのかもしれませんよねー。
そんなおとうちゃんたちに、お休みの日くらい、いっぱいサービスしてあげないとね!
さつきちゃん!チョビ!そして、おかあちゃんたちも!?


<< からだによいハーブコーヒー ビバ!試供品 >>