よいお年を♪

今年ももう終わりですね・・・。
c0084117_1565620.jpg
チョビファミリーのお正月は、
おとうちゃんのふるさとである新潟でゆったりのんびりと~です。
もちろん、車酔いしてしまうチョビも頑張って一緒に帰ります。

そして・・・
今回、そんなチョビ姉さんに同行してもらう隊員はこのふたり!
c0084117_15165758.jpg
「今回は、
私たち2名が同行し、チョビ姉さんをお守りいたします! ご安心ください!」


おかあちゃん了解しましたっ!
寒い雪国の中での大変な任務ですが、
パン吉隊長&いん子隊員、よろしくお願いしますね!

c0084117_1542990.jpg
「お任せください!
パンツの方も準備万端ですので、
新潟でのチョビ姉さんにも喜んでもらえると思います!
って、チョビ姉さん!? いん子隊員と遊ぶのは新潟に着いてからでーっ!!(焦)」


というわけで、2007年最後のチョビblogです。

今年もいろんな方に、チョビblogに遊びにきていただいたり、
嬉しいコメントをたくさんいただいたり、
「チョビちゃん」 とお声を掛けていただいたりとこんなにチョビを可愛がっていただて、
おとうちゃんもおかあちゃんも嬉しくて・・・とても楽しい1年でした!
本当にありがとうございました!

来年も、親ばか夫婦と可愛い娘のチョビをどうぞよろしくお願いいたしま~す!
c0084117_15324718.jpg
それでは・・・

「皆さん、よいお年をお迎えくださいネ!
来年も、皆さんにとって楽しくて幸せな1年になりますように・・・by チョビファミリー」
by uchi-mame | 2007-12-29 10:32 | チョビりく家 | Comments(4)
Commented by min_y at 2007-12-29 23:41
今年もあとわずかですね。
私たちもラスクを連れて、31日から関西へ帰省します。
やはりラスクがいると車酔いするかもしれないから、のんびり気長にドライブです。
uchi-mameさんたちも運転にはお気をつけください。
では、よいお年を!!
Commented by 桂花香 at 2008-01-03 14:53 x
年があけちまいました^^/
おめでとうございます♪ 今年の新潟は雪が沢山だったのでしょうね。
パン吉くんとイン子隊員に守られて楽しかったことでしょう。
 
チョビ家に今年も沢山良い事がありますよーに^^
Commented by uchi-mame at 2008-01-06 16:49
min_yさん・・・
年が明けちゃいましたが、昨年はチョビblogにいっぱい遊びに来ていただき、
ありがとうございました!!
いつか、ラスクちゃんに会えるんじゃないか・・・と、ちょっとワクワクしている
チョビファミリーですが、今年もヨロシクお願いします♪
ラスクちゃん、車酔い大丈夫だったのかな・・・心配です。
チョビは酔い止め薬を飲ましたのに、行きは関越道に乗る前に、帰りは関越道を
降りてから吐いちゃいました(悲)。
何才まで長距離ドライブに耐えてくれるんだろう・・・って考えてしまう今日この頃です。
Commented by uchi-mame at 2008-01-06 17:00
桂花香さん・・・
明けちまいましたねー♪
年を取るにつれ、1年があっという間に過ぎていくような気が・・・(怖)。
昨年は、チョビblogにいっぱい遊びに来ていただき、ありがとうございました!!
チョビは、さつきちゃんとお友達になれて嬉しい~♪
おかあちゃんは、さつきママさんと親ばか仲間になれて嬉しい~♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!
新潟に同行した隊員ふたりは、リッパに任務を果たしましたよー!
特にいん子隊員は、チョビよりもお義父さんお義母さんに大ウケでした(笑)。
この子達は、どこに行っても人気者なんですね~。
さつきちゃんファミリーにとって、今年も楽しい思い出がいーっぱい出来ますように♪


<< 明けちゃいました~♪ チョビからのメッセージ? >>