チョビからのメッセージ?

まだ、お日さまからのパワーが部屋に届いていない朝は、
丸くなって寝ているチョビダンゴ♪

おかあちゃんのひざ掛けにくるまって爆睡中!
チョビからのメッセージ?_c0084117_15525220.jpg
窒息しちゃわないように、顔だけ出しておきました~(笑)。

昼下がり・・・日が当たってくると、部屋の中はポカポカ陽気~♪
丸くなって寝ていたチョビダンゴも、
頭のてっぺんからつま先までビヨ~~ンと伸びきって、
チョビからのメッセージ?_c0084117_15562960.jpg
今日もまた、ソファをひとり占め(涙)。

そんな気持ち良さそうに寝ているチョビから、おかあちゃんに謎のメッセージがっ!
チョビからのメッセージ?_c0084117_15585261.jpg
え~っと・・・これは・・・アルファベットの 「P」 かな?

これって、どういう意味やろか?
「パン吉くんのパンツを脱がしたい!」 の 「P」?
それとも、「パンが食べたい!」 の 「P」?

食いしん坊チョビのことだから、
たぶん、「パン食べたい!」 のメッセージだとは思うんだけど、
残念ながら、チョビご希望のパンはおかあちゃんがランチで全部食べちゃったので、
パン吉くんのパンツを脱がせるって方向でお願いしたいのですが・・・(笑)。
チョビからのメッセージ?_c0084117_16181372.jpg
チョビからの可愛い謎のメッセージ。
次回は、もっと分かりやすいメッセージを送ってね!
by uchi-mame | 2007-12-28 22:45 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by りんママ at 2007-12-29 01:46 x
チョビちゃん、ひざ掛けに包まって気持ち良さそうですね~。
チョビちゃんのメッセージはなんて言っていたんだろう??
綺麗に「P」の文字が出来ていて笑っちゃいました!
チョビちゃん、上手だな~♪
Commented by uchi-mame at 2007-12-29 10:20
りんママさん・・・
寒そうに寝ている娘を見ると、ついついひざ掛けをそっと掛けてしまいます・・・。
過保護なおかあちゃんです♪(笑)
いまは、あったか~いコタツを出したので、「コタツ犬」に変身しているチョビです♪
ワンコの手足って、考えられない方向にコキッと曲がっていることがよくあって、
解読不能なメッセージを発していることも多々あります(笑)。
りんちゃんももしかしたら・・・可愛いメッセージを送っているかもしれませんよー!


<< よいお年を♪ チョビの分身 >>