美味しそう!?

チョビの大好きなクロワッサンとメロンパンです!
c0084117_1655837.jpg
「めっちゃ美味しそうなパンやないか~♪」 と、
マジで本物のパンと勘違いした食いしん坊チョビは、
ごっついクロワッサンを思わずガブリッ!? ぷっくりしたメロンパンをパクリッ!?

チョビ姉さん・・・残念ながら、これは本物のパンではありませんよ!(笑)

パンをモチーフにしたワンコ用オモチャで、
他に食パン・ホットドッグ・クリームパン・フランスパン・チョココロネがあるらしい。
どれも本物そっくりで美味しそうに見えるんやけど、
いくらお手頃価格とはいえ、おかあちゃんには全種類GETする勇気はありません!
だって、もうオモチャ箱がいっぱいいっぱいなんやもん!(笑)

めっちゃ軽くて柔らかいパンなのに、
キュピキュピと鳴る肌触りが気持ちいいこのクロワッサンは、
飼い主さんと一緒に楽しく遊ぶオモチャなので・・・

チョビ毛をアフロヘアーにしちゃったり?
c0084117_1663555.jpg

チョビ鼻にハメ込んでみちゃったり?
c0084117_167666.jpg
決して、こ~んなことしてはいけません!!(笑)

でも・・・・・・・
c0084117_1672557.jpg
おかあちゃん的には満足♪満足♪
by uchi-mame | 2008-01-28 22:10 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)
Commented by リンママ at 2008-01-29 00:24 x
私もこのシリーズのホットドッグ持っています^^
全然りんは、興味なしなので今は部屋の隅のおもちゃ入れで眠ったままですが…^^;
メロンパンも美味しそうですね~
でもクロワッサンを鼻にはめたチョビちゃん、笑えます~♪
Commented by maki-poki at 2008-01-29 12:14
こりゃ〜パン好きのチョビちゃんにはたまりませんね〜♪
肌触りもふわふわでたべちゃいたいね〜
あれ?オシャレカツラ?えっ、眼帯にもなるの?首枕にもなりそ〜!
Commented by 桂花香 at 2008-01-29 13:55 x
チョビちゃんの玩具はみんなおしゃれで可愛いものばかりですね^^
100均専門のさつきとは比べ物になりません^^; へへへ。
唯一パン吉くんロバ太郎くんが高級玩具になります・・・。

そのクロワッサンって・・・
水泳の時、子供が腕にはめる浮き輪に見えます^^;
ということは、
最後の写真のままお水に入ると、チョビ鼻だけ浮き出るかも~
溺れても呼吸は問題ない??
ははは^^; お馬鹿な想像をしたさつきかーちゃんでした。
Commented by uchi-mame at 2008-01-29 19:07
リンママさん・・・
爆笑王のチョビ的には、りんママさんに笑ってもらえて満足♪満足♪です!
りんちゃんは、あのホットドッグを持ってるんですねー。
ボリューム満点で、ソーセージの上にはちゃんとケチャップとマスタードが
かかってるんですよね!めっちゃ美味しそう♪
このパンシリーズは、飼い主さんの間でも人気があるそうで、ワンコ用でなく
飼い主さんが欲しくて買い集めている人も多いそうです。
ふわふわしてて、私たち人間でも癒されちゃう気持ち良さがありますよね♪
Commented by uchi-mame at 2008-01-29 19:13
maki-pokiさん・・・
そうなんです!パン好きにはたまらんオモチャなんですよー!
これに、焼きたてパンの香りがついていたら・・・もっとたまらんけどね(笑)。
このクロワッサンの肌触りは、めっちゃサイコーだよ!
人間でも癒されちゃうこと間違いナシ!
おぉ、チョビ姉さん・・・7才でもうカツラ!? おかあちゃんは悲しいぞ・・・なんて(笑)。
チョビには小さすぎて無理かもしれないけど、ももちゃんの首には枕としてピッタリかも!
クロワッサンを枕にして寝たら・・・ご馳走いっぱいの美味しい夢が見れちゃいそうやね♪
Commented by uchi-mame at 2008-01-29 19:21
桂花香さん・・・
チョビのオモチャほとんどは、おかあちゃんの好みで選んでいるので、破壊されちゃうのが
もったいないオモチャばかりで悲しいです(笑)。
ウチも、チョビがまだ小さくてやんちゃな頃は、100均のお世話になっていました!
買っても買っても・・・すぐに破壊されていたので、毎日のように100均に通っていた
ような気がします。
ダハハッ!たしかに、あの浮き輪に見えるッ!!懐かしいですねー。
チョビが鼻だけをプカ~と水面に出して・・・ス~イス~イと泳いでいる姿・・・?
ブハッ!めっちゃオモロイかもー!!
チョビ用の浮き輪は、このクロワッサンで決まりですな♪


<< ここ掘れワンワン! チョビが毛布を背負ってやってきた♪ >>