ダラダラしましょ~♪

いつものこだけど・・・今日も、チョビ姉さんは気持ち良さそうに寝ています♪
c0084117_14565455.jpg
しかも、恐ろしく半目なので・・・爆睡していると思われます(笑)。

今日は天気も良くて、絶好の散歩日和だったけど・・・
チョビ姉さんはお疲れのようだし、おとうちゃんは花粉症でグシュグシュだし・・・で、
「たまには、家でダラダラ過ごす日曜日があってもええんやないの?」ってね♪

お日さまのおかげで、部屋の中はポッカポカ~♪
c0084117_201394.jpg
いつもなら、
コタツに潜り込んで寝ているチョビだけど、今日はソファでウトウト・・・。


気持ちよく寝ているチョビ姉さんを、起こさないようにそ~っと近付いてみると・・・
c0084117_153373.jpg
オッサンやん! オッサンみたいな顔になっちゃってるでーーっ!!


いやいやいやいや・・・・・顔の向きを変えられても、
c0084117_20194551.jpg
十分過ぎるほど、オッサンに見えますから(笑)。


写真を撮りながら、思わず大笑いしてしまったおとうちゃんとおかあちゃん。
オッサンみたいな顔なんだけど、不思議とこの顔に癒されちゃうんだよねぇ(笑)。

3人でのんびり過ごすダラダラな日曜日・・・改めて、シアワセを感じた1日でした!
by uchi-mame | 2008-02-17 22:07 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by 桂花香 at 2008-02-18 14:30 x
おかあちゃんサン! 
こんな素敵な熟女になんてことを・・・オッサンなんて~

マッタリ、うとうとしているチョビ姉さん♪
幸せそうですよ^^/
Commented by uchi-mame at 2008-02-18 15:42
桂花香さん・・・
こんな顔で「グガァ~!ギガァ~!」といびきをかいて寝ているチョビを見ていたら、
思わず「オッサンが現れた!?」と叫んでました・・・スミマセン(笑)。
そうでした・・・7才になったチョビ姉さんは、ジュクジュクに発酵された熟女・・・。
「オッサン」なんて言ってはいけませんよね、ハハハ(汗)。
もうすぐ、ポッカポカの春がやって来ますねー。
さつきちゃんも、可愛いオッサン顔・・・・・じゃなかった!
可愛いマッタリ顔でお昼寝するんだろうな~♪


Commented by りんママ at 2008-02-19 01:06 x
チョビちゃん、マッタリして気持ち良さそうですね~^^
お休みの日も、のんびり家族で家で過ごすのもとてもいいですよね^^
みんなのんびり~のんびり~で♪
チョビちゃんアップで写真撮られても、起きないなんてとっても心地良かったのかな??
Commented by uchi-mame at 2008-02-19 14:37
りんママさん・・・
のんびり~♪ は、最高の贅沢ッ!
家族みんなで過ごせるなら、お出かけしてものんびり~でも楽しいですよね!
いつもなら、カメラON!にしただけで起きちゃうのに・・・かなり心地良かったみたいです♪
でも・・・このあと、チョビには恐怖のシャンプーが待っていたんですよ~!
そんなことも知らず、こんなにマッタリ~しちゃって・・・クックックッ。
この日は、3人してのんびりしすぎちゃって・・・夕飯は、冷蔵庫に入っていた食材を
ドサドサ入れただけのお鍋にしちゃいました(笑)。
Commented by min_y at 2008-02-19 20:17
1枚目のチョビちゃんの半目に笑っちゃいました。
ラスクもそろそろ恐怖のシャンプーの時期ですね〜。

我が家は冬の間、週に2回は鍋料理をしてる気がします(笑)。
Commented by uchi-mame at 2008-02-19 22:05
min_yさん・・・
この半目、よ~く観察していると・・・たまに、黒目がギョロギョロって動くんですよ!
めっちゃ怖いけど、笑ってしまいます♪
でも、ラスクちゃんの夢を見ている寝顔には負けちゃうかも~(笑)。
おぉ!ラスクちゃんにも恐怖のシャンプーdayが迫っているんですね!
ここんとこ、チョビ毛の抜け方が更に激しくなってきたので、お風呂場の排水口に
チョビ毛が詰まっちゃって・・・後片付けが大変でした(笑)。
やっぱり、寒い冬にはお鍋ですよね♪ 決して、「手抜き」をしているのではありませんっ!
ウチも、毎週土曜日&日曜日にはお鍋をしているような気がします。
今年は、「カレー鍋」が流行りだったとか・・・。
こんだけお鍋を食べていると、「今夜はナニ鍋にする?」って悩んでしまいます(笑)。


<< 大阪のボーイフレンド チョビのあんよ♪ >>