大阪のボーイフレンド

大阪に居たころ、チョビにはめっちゃ仲の良いボーイフレンドがいました。
毎日のようにチョビと遊んでくれてた彼は・・・・・

コーギーのドンちゃん!
c0084117_15592865.jpg
チョビと同い年のドンちゃんは、
とっても元気で明るく、おしゃべりの大好きなオトコのコ。

ふたりは同級生で気が合ったのか、初めて会った日から意気投合!
いきなり、激しいプロレスごっこをおかあちゃん達の目の前で見せてくれました。

ワンワン吠えながら、
すごい勢いで跳びついて来るドンちゃんをヒラ~リとかわし、
首を摑まえて、「オリャ~ッ!」 と押し倒していたチョビ・・・(汗)。
毎日のように繰り広げられていたふたりの格闘技は、
いつもチョビが攻め続け(上に乗り)、ドンちゃんは守り(下敷きに)の体勢でした。

あっ! 一応言っておきますが、ドンちゃんは立派なオトコのコですし、
チョビよりも3ヶ月早く産まれたお兄さんです・・・ハハハ(汗)。
c0084117_16221765.jpg
ふたりともすごい顔になっちゃってるけど、ガウガウ遊びも仲良く楽しく激しく~♪

この頃、チョビにはコーギーのお友達がたくさんいました。
いま思い出して数えてみただけでも・・・・・10匹以上はいたかなぁ。
いつもドンちゃんと遊んでいた公園にも1匹2匹・・・とどんどん集まり、
みんなのアイドル的な存在のサリーちゃん(右のワンちゃん)が一緒の日も~♪
c0084117_16312746.jpg
チョビの楽しくて嬉しそうな顔を見る限り・・・△関係ではなさそうですな(笑)。
みんな仲の良い大切なお友達です!

大阪を離れて、早いものでもうすぐ4年半・・・。
たまに、こうして楽しかった大阪時代の写真を見返したくなります。

私たちの勝手な都合で、大好きなドンちゃんと離れ離れになってしまったチョビ。
思っていたよりも大阪は遠く、
車酔いしてしまうチョビにとっての遠距離恋愛は難しかった(涙)。

もう、お互いのことを忘れちゃってるかもしれないけど、
c0084117_15174528.jpg
また、可愛いツーショットが見れたらいいなぁ・・・と思っている今日この頃です。
by uchi-mame | 2008-02-19 22:15 | ワン友さん(大阪・奈良) | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2008-02-20 17:41
あのぉ〜いまはどちらなんですか?
雪深いところ??
(ちなみに大阪人ですか? 聞いとかないと・・)
Commented by uchi-mame at 2008-02-21 14:58
nabetsumaさん・・・
ある時は大阪人・・・またある時は新潟人・・・果たして、その正体は・・・?(笑)
いまは横浜に住んでいます。(私は横浜生まれです)
大阪には、おとうちゃんの転勤で6年くらい住んでいました。
なので・・・私は「似非大阪人」なんです、ハハハ。
でも、大阪大好き~で・・・短い間だったけど、暮らすことが出来てめっちゃ嬉しかったです♪
ちなみに、チョビは大阪の保健所でもらってきたので、生粋の大阪人(犬)です!
おやつをあげると、「おおきに!」と言います♪ (言っていると思います♪)


<< チョビのおかあちゃん歴7年3ヶ月! ダラダラしましょ~♪ >>