テーブル犬

ウチの可愛い娘なんですが・・・
ここ最近、なぜかテーブルの下がお気に入りのようで、
c0084117_21581828.jpg
今日もきれいにハマッております(笑)。

「おや!? チョビがいない!どこに行ったん?」 とテーブルの下を覗き込んでみると、
c0084117_21594721.jpg
シッポを振りながら、「ここやで~♪」 と見上げている。

シャンプーの気配を感じては、テーブルの下に猛ダッシュで逃げ込み・・・
耳そうじの気配を感じても、やっぱりテーブルの下に猛ダッシュで逃げ込み・・・
イタズラをして、おかあちゃんに怒られたときも、テーブルの下でイジけてるし・・・。

食後のはみがきガムをあげても、テーブルの下に持ち込んでクッチャクッチャ~♪
c0084117_2202757.jpg
ついでに、カーペットまでペロペロ~って・・・(笑)。

テーブルの下は狭くてゴツゴツしてて、めっちゃ居心地悪そうに見えるんやけど?
チョビ的には、このキチキチ感が居心地良い空間みたいで・・・只今、爆睡中~♪
c0084117_2241714.jpg
「テーブルちゃんの足って、添い寝にサイコーー!!」
by uchi-mame | 2008-02-29 22:27 | チョビりく家 | Comments(2)
Commented by nabetsuma at 2008-02-29 22:43
そうそう〜添い寝にサイコーー!!!
(お顔をしっかと受け止めておりまする〜)
団員5号さん、ちゃんとお仕事に励んでね〜〜
チョビちゃんをシャンプーするとか〜〜耳にかみつくとか〜
ボールを隠すとか〜
(探すゲームはわんこは好きですぜ〜)
Commented by uchi-mame at 2008-03-01 22:00
nabetsumaさん・・・
“団員5号さん” に任命いただき、ありがとうございます!
お仕事に励んでいるつもりなんですが、逆にチョビに利用されているような
気がしてきてしょうがない今日この頃です・・・(笑)。
最近、年を取ってきたせいか・・・何にでも添い寝するようになってきたようで、
相手がクッションだったり、オモチャだったり、おかあちゃんの左足だったり(笑)。
「探すゲーム!」、ミカンちゃんも好きでしたか~♪ チョビも大好きです!
でも・・・チョビ姉さんは、「探す+発見=おやつ」の方程式が成り立たないと、
めっちゃテンションが下がります・・・(笑)。


<< 走るチョビ! チョビのボールコレクション >>