おかあちゃんのコロコロ

ジャジャーン!! これがなんだか分かるかな? チョビくん!
c0084117_15223942.jpg
うすいピンク色のクネ~とした棒の先に、
2つのイボイボローラーがくっ付いた怪しい形・・・。

c0084117_15242551.jpg
そうそう、いつものように初めてお会いした方にはクンクンチェックしてね~♪
あぁ・・・やっぱり、鼻水もつけちゃうんやね・・・ハハハ(汗)。

これはね~、小顔効果があると噂されているローラーなんよー。
5~6人のオバチャン集団がキャッキャッ騒ぎながら、
大人買いしていったのを見たんだけど、かなりの人気商品みたいなんだよね~♪

ほんで・・・ついつい、そのオバチャン集団に釣られて、
おかあちゃんも1本GETしちゃったってわけ♪
c0084117_15394911.jpg
ほほ&あご&首を2つのイボイボローラーで挟み込んで、上下にコロコロ~ってな!

早速、お風呂あがりにコロコロしてみたんだけど、
これがまたグイグイとホッペの無駄なお肉ちゃんをもみほぐしてくれてさ・・・。
けっこう、痛いんだけどね!(汗)

その時に、ふと思ったんよ・・・。
「コロコロしている時のおかあちゃんの顔って、どうなっているのかしらん?」って。
そんで、鏡の前でコロコロしてみたら、それはそれは恐ろしい形相で・・・(怖)。
c0084117_15444781.jpg
チョビ? 聞いてる??

でもさ・・・
これ1本¥1050なんだけど、この安さで小顔になれるんだったらお得だと思わない?
チョビだって、「ウチのおかあちゃん、小顔美人さんでエエやろ~!」って
友達みんなに自慢できちゃうんやでー、ガハハハ!
c0084117_15454885.jpg
な、なんやねん!? おかあちゃんを見つめる、その悲しそうな目は・・・・・。

頼むから、同情だけはしないでおくれ・・・。
by uchi-mame | 2008-04-11 23:04 | お気に入り・雑貨 | Comments(10)
Commented at 2008-04-11 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんママ at 2008-04-12 01:57 x
小顔になれるコロコロなんてあるんですね。
マッサージ、なんだか痛そうですね^^;でも小顔になれるんなら私もがんばって毎日、マッサージしちゃうかも^^
Commented by nabetsuma at 2008-04-12 22:05
こころなしか・・ちぃとやせたような気がするんですが・・
ちょびぃ、全快ですかあ・・しんぱい・・ギュッ!
Commented by uchi-mame at 2008-04-12 22:31
鍵コメさん・・・
あはは~♪ 知ってましたか~♪(恥)
そうです、顎から上に向かってコ~ロコ~ロです。
効果が出てきたかどうかは「?」ですが、血行が良くなるみたいでポカポカしてきます♪
これって、脂肪が燃えている?ってことなんでしょうか!そう願いたい・・・。
もし・・・効果が出なかった場合は・・・次のコロコロの餌食になるのは「おとうちゃん」です!
おとうちゃんの顎は手強そうなので、¥1050のコロコロが耐えてくれるかどうか・・・。
だんだん、ゆるんできちゃいそうな気がして、まだまだおとうちゃんには譲れません!(笑)
Commented by uchi-mame at 2008-04-12 22:41
りんママさん・・・
そうなんですよ~♪ 小顔になれちゃうんですよ~♪(笑)
洗顔後、化粧水や美容液をつけた後にコロコロすると、更に効果的だそうです!
でも・・・最初は気持ちいいコロコロなんですが、ずっと続けていると顎の骨が
ちょっと痛くなってきます(汗)。
やり過ぎると肌に良くないって噂もチラホラ・・・。
小顔になれるんなら、頑張っちゃいますよねー。なんでもトライしちゃいますよねー。
りんちゃんやチョビと一緒にたくさん歩いて、帰ってきたらコロコロ~♪
これでバッチシ!かな?(笑)
Commented by uchi-mame at 2008-04-12 22:48
nabetsumaさん・・・
すごい!よく分かりましたねー!!
そんなにチョビのことを真剣に観察(!?)してくれてたなんて、めっちゃ嬉しいです!
そうなんです・・・1ヶ月前に比べて、450gも減っちゃったんです。
私たち人間にとっての450gなんて、ちっぽけな数字だけど・・・
チョビにとっては、とっても大きい数字なんですよね・・・。
ダイエット中だったので、一瞬「ヤッター!」って思っちゃったんですが、
具合が悪くて痩せたのかと思うと、ちょっと複雑です。
でも、ウ〇チを見る限り「全快」です!
体が軽くなって身軽になったのか、ボール投げも走るというより飛んでます!(笑)
Commented by chika456 at 2008-04-13 18:43
450gですか・・。
1回絶食すれば減らせる体重・・・は、私の場合です。チョビはしんどかったでしょうね。
毛布の上におとなしく座っているので、何だか「体大丈夫?」
て聞きたくなります。
おかーちゃん、小顔マッサージ中?
チョビ、おかーちゃんの顔肉ちょっと、こそいでやれ!
Commented by uchi-mame at 2008-04-13 21:57
chika456さん・・・
そうなんです・・・450gも減っちゃったんです・・・。
1ヶ月間でこんなに減ったことがなかったので、ちょっとビックリしちゃいました。
でも、元気になって体重も減ったし~って、最近おやつをあげすぎているような気が・・・
とっても危険な状態です!(笑)
あはは♪ 恥ずかしながら、小顔マッサージ中です!
そんなおかあちゃんの姿を見かねたのか、口や顎の周りをペロペロ手伝ってくれる
おかあちゃん思い(!?)の優しいチョビ姉さんです♪(笑)
Commented by maki-poki at 2008-04-17 14:44
聞き捨てならない!小顔ですって?!
それって効果の方はいかほど?
uchi-mameさんは必要ないけど、最近さらに成長した私のお顔にも効果あるかな?幅はたりるだろう〜か??
私も欲しいです!幅が足りたら…
Commented by uchi-mame at 2008-04-17 21:57
maki-pokiさん・・・
おっ!食いつきがいいですねー!(笑)
お腹周りに付いちゃったお肉は洋服で隠せちゃうけど、顔は隠せないもんねー!
顔は大変よ・・・お肉が付いただけでなく、そのお肉が地球の重力によって、
だんだんと下へ~下へ~とタレていく・・・ギャーー!!
maki-pokiさんなら、十分に入る幅ですよ!
この私でさえ入ったんだから(笑)。
ウワサによると・・・もっと効果があるコロコロもあるとか♪
でも、かなりお高いらしい(汗)。


<< おとうちゃんのイタズラ フードキーパー >>