おとうちゃんのイタズラ

週末は、おとうちゃんとチョビのスキンシップDAY!!

もちろん、散歩も一緒です♪
c0084117_16295591.jpg
ちなみに・・・
ちっちゃい影のチョビを真ん中に、左がおとうちゃんで右がおかあちゃんです。

ごはんも散歩も終わってゴロ~ンと寝ているチョビに、添い寝をしながら、
カメラを構えているおとうちゃんを、「こいつ、ジャマやなぁ・・・」 と思いつつ、
たまに軽く蹴飛ばしながら、掃除&洗濯に励むおかあちゃん・・・。
やっと終わって戻ってみると・・・。
ふたりとも、いつのまにかグーグーガーガー爆睡中!?

「さてさて、ふたりでどんなスキンシップを楽しんでいたんやろ?」 と
カメラを見てみると・・・
c0084117_16381016.jpg
メ、メガネをかけさせられてるっ!? (笑)

しかも、「何枚撮ったんだよ!」 とツッコミたくなるほどのメガネチョビだらけ・・・。
c0084117_16461791.jpg
そして・・・悲しいことに、ほとんどの写真が微妙にボヤけている・・・。

日頃、チョビと遊べないおとうちゃんは、大事な週末をスキンシップに励みます!
でも、これって・・・・・
c0084117_16585610.jpg
スキンシップというより、おとうちゃんの一方的な 「イタズラ」 やないのか・・・?
by uchi-mame | 2008-04-13 22:19 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented at 2008-04-13 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2008-04-14 14:57
鍵コメさん・・・
ありがとうございます♪
メガネチョビは、めっちゃ可愛いんですが・・・・・
かけた瞬間、いっきにオバアチャンに変身しちゃいます(笑)。
もちろん、おとうちゃんのメガネはチョビ毛だらけ~♪
自分でしたことなのに・・・後悔でいっぱいのおとうちゃんなのでした、ハハハ(汗)。
Commented by chika456 at 2008-04-14 21:54
チョビ~~
いきなり おっさんやん(泣)
Commented by uchi-mame at 2008-04-14 22:12
chika456さん・・・
あははは~♪ チョビは、一応オンナのコなんですけどぉ~(笑)。
なんだか・・・一気にフケちゃいました~♪
「メガネは顔の一部です」とは、よく言ったものです。
ワンコにも、「老眼」ってあるんですかね~?
Commented by りんママ at 2008-04-14 22:56 x
チョビちゃんのメガネ姿ビックリ!しました。メガネのふちのお色とチョビちゃんの毛の色あっていますよね^^;
わたしには、キャリアウーマンのようなチョビちゃんに見えました~^^
Commented by uchi-mame at 2008-04-15 23:01
りんママさん・・・
ビックリしちゃいましたか~♪
まるで、いつもメガネをかけているかのような顔をしてますよね!
こうして見ていると・・・何の違和感も感じなくなってきちゃいました(笑)。
たしかに、メガネのふちとチョビ毛が似ている!?
気づかないうちに、メガネさえチョビに似た色の物を選んでたんですね・・・。
冷たくされても、おとうちゃんの頭の中は娘のことでいっぱいなんです♪
りんちゃんのパパさんも同じですよね!
Commented by maki-poki at 2008-04-17 14:40
ふふふ…
チョビちゃん、ヨーロッパの街中でチェスなんかしてるおじいさんみたい。ちょっと渋くてオシャレ!
三人の影がいいね。チョビちゃんが子犬に見えるよ。

Commented by uchi-mame at 2008-04-17 21:45
maki-pokiさん・・・
どうしても、メガネをかけると・・・おじいさん?おばあさん?
ちょっと、フケ顔になっちゃうのよね~(笑)。
でも、可愛いから何度でもメガネをかけさせてパチリ♪しちゃいます(親ばか!)。
ももちゃんも、メガネが似合うんだろうなぁ。今度ぜひ!!
影のチョビ、すっごく小さいよね!ホント、子犬みたい♪
それに比べたら、おとうちゃんとおかあちゃんのデカさって・・・どうよ(汗)。


<< 霊能犬 おかあちゃんのコロコロ >>