チョビの許可

チョビさん? お休みのところ、大変申し訳ないんですが・・・
早いもので4月ももう終盤・・・来週はゴールデンウィーク突入ですし、
そろそろコタツをしまいたいと思っているんですが・・・。
c0084117_14462439.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」


部屋に差し込む日差しも強くなってきて、かなり暖かくなってきましたし・・・
このコタツ布団がうっとうしく感じるんですよ・・・ええ・・・。
c0084117_14481842.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・」


あの~、聞いてますか? 聞こえてますか?? チョビさん???

なので・・・明日、コタツをしまっちゃいますからねー! いいですねー?
c0084117_14493379.jpg
あはっ♪ シッポ振ってる・・・OKみたいです(笑)。

というわけで、やっとコタツをしまうことができたんですが・・・ちょっと肌寒い日は、
c0084117_14504766.jpg
相変わらず、毛布を背負っているチョビ姉さんです♪
by uchi-mame | 2008-04-25 22:24 | チョビりく家 | Comments(6)
Commented by chika456 at 2008-04-26 08:05
ちょーびー
か~いそうに、おこたを取られちゃったのね~~
おばさん家にはまだあるから、
「ポイ太くん」リュックサックに入れて家出しておいで~~
Commented by uchi-mame at 2008-04-26 22:10
chika456さん・・・
そうなんです・・・コタツ、しまっちゃったんです・・・。
だのに、今日は春の暖かい日差しもなく肌寒い1日で・・・。
片付けちゃったことに、ちょっと後悔してしまったおかあちゃんです。
でも、娘の前ではそんな顔できません!
「ほ~ら、しまうの早すぎや!」って怒られちゃいそうなんで・・・(笑)。
chika456さん家には、まだコタツが~♪
チョビがリュックサック背負って、いまにも出発しちゃいそうです!
もちろん、ポイ太くんと・・・おやつを持って(笑)。
手土産は、崎陽軒のシウマイで良いですか??
Commented by nabetsuma at 2008-04-26 23:08
こたつ、まだ、出てますよん〜
京都は朝夕がまだまだ肌寒い・・おばちゃんには必需品どす〜
(おしぃ!背中の真ん中が出てない〜)
Commented by uchi-mame at 2008-04-26 23:34
nabetsumaさん・・・
ありゃ!nabetsumaさん家にもコタツがっ!?
ん~~、片付けちゃうのは、ちと早かったかなぁ(汗)。
そうなんですよね・・・昼間は暖かくても、朝夕はまだ肌寒い日があるんですよねー。
チョビも嫌味ったらしく、私の目の前でコロンと寒そうに寝ています(笑)。
それじゃ・・・chika456さん家に寄ってから、nabetsumaさん家に、
「暖」をもらいに行こうかしらん♪
やっぱり、手土産は崎陽軒のシウマイで良いですか??
チョビの背中は、すでに撮影済みです!近々公開かっ!?
Commented at 2008-04-27 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2008-04-27 22:04
鍵コメさん・・・
ヒッヒッヒッ、そうなんですよ~♪
とうとう、オコタをしまっちゃったんですよ~。
コタツ布団も天気の良い時に干して、部屋もスッキリしたのに・・・肌寒くなっちゃって(涙)。
毛布に包まって、ぬくぬくしていたチョビファミリーです(汗)。
今日、帰ってきたんですね!おかえりなさい!!
ホントに、楽しい時間はあっという間に過ぎていっちゃいますよね・・・。
このGWも、どこに行こうかって考えているうちに終わってしまうんだろうなぁ。


<< ずーっと変わらないもの 肛門ちゃまを眺めながら~♪ >>