GWはおとうちゃんと~♪

GW後半ですが、いかがお過ごしですか~?

チョビ家はというと・・・
GW前半に、おとうちゃんから 「風邪」 という素敵なプレゼントを
いただいてしまったおかあちゃん。
しつこい咳が止まらず、家にこもりきりの毎日です(涙)。

なので・・・チョビのお散歩は、元気になったおとうちゃんにお任せ~です♪
可愛い娘とのスキンシップに励んでいただきましょう!

今朝のチョビ・・・散歩に連れて行ってくれるおとうちゃんを待っています。
c0084117_19185831.jpg
それにしても、デカいお尻ですね~♪ (笑)

正面から見てみると、こんな顔をして待っていましたー。
c0084117_2003775.jpg
あっちへこっちへバタバタと忙しそうに動き回っているおとうちゃんを、
「本当に、散歩に連れて行ってくれるんやろか?」 と心配そうな目で追っているチョビ。

大丈夫だよ・・・
おとうちゃんは、チョビとふたりっきりで散歩に行けること、
めっちゃ楽しみにしているんだから・・・ゆっくりと歩いておいで~♪

で、おとうちゃんが散歩中に撮ってきた写真がコレ!
c0084117_19583786.jpg
めっちゃ楽しそうやね~♪
by uchi-mame | 2008-05-05 22:29 | チョビりく家 | Comments(12)
Commented at 2008-05-05 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リンママ at 2008-05-06 01:47 x
お風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
チョビちゃんしばらくパパさんとのお散歩楽しんでくださいね。
待ってる姿可愛いです~^^
Commented by nabetsuma at 2008-05-06 08:25
今朝はまだまだ寒いですよ。
ゆっくり休んでください。治りかけが肝心よん〜
(こたつ、まだ出しておいて良かった・・ぶるブル)

ちょび、人間的表情ねえ・・るんるん〜
Commented by chika456 at 2008-05-06 08:31
チョビの後ろ姿、いいね~~ん。
にしても、素敵なお宅。
白い部屋、おしゃれな家具。
チョビ~~いいおうちに住んですね~~ん。
今日は、お母ちゃんの調子どう?鼻の頭、ぺろっと舐めてやり!
Commented by be-san at 2008-05-07 09:40 x
2番目の写真、うけた!世界のナベアツじゃないけど「おもろ~っ!!!」
風邪ひいたか。
私は風邪なんてひいてられません!
4日は子供の野球の試合、その後は相手のチームとバーベキューして子供たちは海で遊んだり、スイカ割りしたり。
5日は子供たち連れて竹富島に行ってきたよ。
6日は島で一番大きい公園へ。
今日からやっと学校だ。
でも今週は3日行ったら又休みなんだよな。
Commented by uchi-mame at 2008-05-07 13:14
鍵コメさん・・・
ありがとうございます!
まだ、ゲホゲホッしてますが、だいぶ楽になりました♪
私も、「百日咳」って聞いたことがあります。去年あたり、流行りましたよね。
たしか、学校がお休みになったりもしていたような・・・。
私の咳は、3日からずっと止まらず、ホントに辛かったです(涙)。
おかげで、お腹や背中が激しい筋肉痛になってしまいました(笑)。
せっかくのGWにどこにも行けなくて、おとうちゃんには申し訳ないことしちゃったけど
毎日、可愛い娘をひとり占め&楽しい散歩に行けて、満足満足ってな顔していました♪

Commented by uchi-mame at 2008-05-07 13:28
りんママさん・・・
ありがとうございます!
せっかく楽しみにしていたGWだったのに、人生最悪の連休になってしまいました(涙)。
チョビの散歩も2回くらいしか行けなくて、娘のお世話はおとうちゃんにお任せ~♪
咳が止まらずに辛かったけど、おとうちゃんがお休みの時に風邪ひいて良かったぁって
思っちゃいました(笑)。
おかげで、ゆっくりと休むことができました。復活まで、あと少しです!
りんちゃんファミリーのみなさんも、風邪には気を付けてくださいね!
Commented by uchi-mame at 2008-05-07 13:33
nabetsumaさん・・・
ありがとうございます!
そうなんですよね・・・日中は、汗ばむほどの暑さなので薄着でウロウロしていると、
夕方になって急に涼しくなったりして・・・油断してしまいました。
昨日あたりから、咳もだいぶ落ち着いてきたので、今朝の散歩を頑張っちゃったら、
またゲホゲホッ止まらなくなってしまって・・・(涙)。
ホントに、治りかけが肝心!また油断してしまいました(笑)。
散歩を楽しみにしているチョビのためにも、夕方まではゆっくり休みたいと思います。
咳止め薬を飲んで・・・。
Commented by uchi-mame at 2008-05-07 13:48
chika456さん・・・
私も、チョビの後ろ姿が大好きです♪
思わず、可愛いお尻をツンツンしたくなっちゃいます(笑)。
「素敵なお宅」だなんて、恥ずかしいです・・・が、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!!
チョビ家は、全体的に白で統一しています。
なぜなら・・・チョビ毛が目立たないようにー!だからです(笑)。
掃除するのも大変なので、ホントに必要な物しか置かない・・・殺風景な部屋なんですよ。
娘のペロペロは、おかあちゃんの元気の源!
人間の風邪、ワンコにはうつらないそうなので、ペロペロ~も安心です(笑)。
Commented by uchi-mame at 2008-05-07 14:02
be-sanさん・・・
おっ!そちらでも流行ってる?世界のナベアツ 「おもろ~っ!!!」
風邪ひいちゃいました・・・よりによって、GW中に・・・油断しちゃいました。
そちらは、もう夏真っ盛りー!って感じだよねー。
だって、スイカ割りなんて真夏にする遊びだもん。羨ましい~♪
あれ!? でも・・・もうすぐ、梅雨入りしちゃうんじゃない?早いねー。
be-sanさん家は、充実したGWを過ごしたんだね!お疲れさま~(笑)。
今日はまた、みんな元気に学校に行ったんだね!
GWは終わっちゃったけど、すぐにまた暑~い夏休みが来るよー!
今年はどこに遊びに行こうか?って、そろそろ計画中?
Commented by min_y at 2008-05-07 15:32
「散歩まだなのかな〜」のお顔、それと散歩中の「楽しいねっ」の表情の違いがたまりません。これだからワンコは可愛いんですよね♪
Commented by uchi-mame at 2008-05-07 16:23
min_yさん・・・
ワンコって、けっこう表情が豊かですよねー。
嬉しい時はめっちゃ明るい顔、不安な時はめっちゃ薄暗い顔?
毎日、違う顔を見せてくれるのが可愛くてたまりましぇん!
ラスクちゃんやチョビの表情を見ていると、言葉にしなくても気持ちが伝わりますよね♪
逆に、ラスクちゃんやチョビも私達のいろんな表情を見て、いろんなことを
感じているんですよね・・・。
私も、ゲホゲホッのGWの間は、チョビにあまり明るい顔を見せることが
できなかったような気がします(反省)。
可愛い我が子のために、とびっきりの笑顔を見せてあげましょうね!
あっ、怖がらない程度の笑顔で・・・(汗&笑)。


<< チョビのいたずら、数知れず・・・ おとうちゃんのアジサイ >>