携帯より初投稿!

c0084117_22435774.jpg
只今、チョビとおかあちゃんはワケあって里帰り中!
もちろん、実家にはパソコンという便利な物はないので、
今日は、苦手な携帯からブログ初投稿です!

夕方の散歩中のチョビです・・・って、写真はうまく届いているのかしらん?(汗)

台風が近付いて来てるんだよね・・・風が強くなってきたし、空も暗くなってきた!
いまにも雨が降りだしそうだったので、散歩も早めに切り上げて帰りました。

明日の朝は、散歩なしかな~。
by uchi-mame | 2008-05-19 22:43 | おかあちゃん実家 | Comments(4)
Commented by りんママ at 2008-05-20 00:00 x
しっかりお写真写っていますよ^^
チョビちゃん、チョビちゃんママのんびり実家でお過ごしですね^^
今日は、こちらも夕方から急に暗くなり大雨でした。明日はりんもお散歩なし?かも^^;
Commented at 2008-05-20 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2008-05-20 22:39
りんママさん…
携帯からの初投稿にドキドキ&不安でいっぱいだったんですが、りんママさんの嬉しい一言にホッとしました!
ありがとうございました!
それにしても、凄い風と雨でしたねー。りんちゃんは散歩に行けましたか~?
チョビは、晴れたお昼頃に行ったんですが、凄くむし暑くて…ハァハァの汗だくで大変でした(笑)。
明日は気持ち良い天気になるみたい。りんちゃん、ママさんにいっぱい散歩してもらってね!
Commented by uchi-mame at 2008-05-20 23:07
鍵コメさん…
ドキドキ緊張しながら投稿したので、「見れましたよ!」の一言に感激しています!
ありがとうございます!
そちらも凄い風だったんですねー!実家の庭はジャングルなので、凄い事になっていました(汗)。
ザワザワ音にプチビビり気味だったチョビは、なぜかいま…母親と寝ています(笑)。
私も機械音痴なので、鍵コメさんや皆さんの所に遊びにいけないんです…めっちゃ悲しいダス!


<< おじいちゃん大好き♪ お洗濯日和♪ >>