キターーッ!!

只今、サンテFXネオ 「キタ顔」 製作プロジェクト2008 ってのが開催されています。

みんなの 「キタ顔」 で、一枚のモザイク・アートを作ろう!というプロジェクト。
あなたの、彼氏の、彼女の、お父さんの、お母さんの、子供の 「キタ顔」 を
投稿して下さい!と書いてあったので・・・。

早速、チョビもこのプロジェクトに参加してみました~♪

で、送った写真がコチラ。
c0084117_14355738.jpg
モザイク・アートのモデルさんは、CMをしているTOKIOの松岡くん。
この度・・・チョビも、松岡くんの顔の一部になりました~♪

チョビの 「キタ顔」 は、
おでこの生え際・・・中心より、ちょっと左上あたりで笑っています。
見つけ出すのは大変かもしれませんが、お時間がありましたら コチラ で捜してみてちょ♪

そして、このプロジェクトのいちばんの魅力は、
「キタ顔」 を送ると似顔絵を描いてくれるところ!
ただし、先着1万名様・・・。

このプロジェクトに気づいたのがだいぶ遅かったので似顔絵は諦めていました。
でも、忘れた頃にメールで似顔絵が送られてきて、おとうちゃんおかあちゃんも大興奮!

その似顔絵がコチラ。

c0084117_2245385.jpgc0084117_15591736.gif




携帯待受け用とデコメ素材の2つが送られてきました。

ちょっと、キツめなチョビ姉さんに仕上がっているけど、かなり似ています(汗)。
チョビ家にまたひとつ、嬉しい思い出が増えました♪

チョビブログを見てくれているそこのあなたっ! まだ、間に合うかもしれませんっ!
とっておきの 「キタ顔」 を送って、可愛い似顔絵をGETしてみませんか~?
by uchi-mame | 2008-05-27 22:52 | お気に入り・雑貨 | Comments(10)
Commented by chika456 at 2008-05-28 06:36
わーい!いいな、いいな~~
ウサギでも作ってくれるかしら?
ムハムハのクレクレ顔でいいんでしょうか?
写真撮れるかな~~
チョビ、かわい。
Commented by uchi-mame at 2008-05-28 08:30
chika456さん・・・
もちろん!ウサギさんもOKですよ~♪
ムハムハのクレクレのキターーッ!顔を送ってみて下さい!
なんでしたら、chika456さんのキター顔も一緒にッ!!
たくさんの方が参加しているので、恥ずかしいことはありませんッ!(笑)
きっと、一生の思い出になると思います♪
Commented at 2008-05-28 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maki-poki at 2008-05-28 21:32
スゴイスゴイ!
似てる〜!!
いいな〜♪これから携帯を見る回数が増えるね。
今日もお仕事の合間におかあちゃんさん&おとうちゃんさんはチョビちゃんの待ち受けで癒されるのかなあ〜
これってなかなかいい企画だね。京都でもないかなあ〜

Commented by uchi-mame at 2008-05-28 22:14
鍵コメさん・・・
ぜひぜひ!可愛い娘さんのキター顔を送ってみてください!!
どんな似顔絵が届くか、めっちゃ楽しみですね~♪
間に合ってくれるといいんですが・・・。
とーちゃんさん、急いでー!そう、そこをクリックですっ!!(笑)
もし、似顔絵が届いたら・・・ぜひ、見せてくださいね♪
Commented by uchi-mame at 2008-05-28 22:20
maki-pokiさん・・・
似てる~? やっぱり、似てるよね!
あまりにも感激しちゃって、おとうちゃんの携帯にはもちろん、
おじいちゃんおばあちゃんの携帯にも、弟くんの携帯にも送ってしまいました♪
ハッキリ言って、かなりの親ばかちゃんですな、ハハハ(汗)。
この企画は日本全国で行われているので、ももちゃんのキタ顔も参加できますよ!
京都での楽しい企画もあったら、ぜひ教えてね!
Commented by maki-poki at 2008-05-29 19:08 x
おやバカで当然です!
早とちり!
”モザイク”からそちらのモザイクモールのイベントかと勝手に読み違えてました!ゴメン!
え〜!まだ間に合うかな〜?
ももちゃんも応募してみますね。
Commented by uchi-mame at 2008-05-29 22:11
maki-pokiさん・・・
やっぱり~? 親ばか当然だよね~♪
maki-pokiさんも、ももちゃんのお写真を送って、似顔絵が届いたら・・・
私と同じ行動をとること間違いナシ!(笑)
勘違いしちゃうような簡単な説明でごめんね!!
ぜひ、ももちゃんも応募してみてね♪ 間に合ってくれるといいなぁ・・・。
Commented by 桂花香 at 2008-05-31 13:02 x
キター!
さつきの写真が松岡君のYシャツのふちになりました^^/
向かって右側の大きなYシャツの線上ちょうど真ん中にいます^^
なんとか間に合いました~
ありがとう~^^/

似顔絵はこれから届くのかなぁ~  楽しみです^^
Commented by uchi-mame at 2008-05-31 20:44
桂花香さん・・・
おめでとうございまーす!そして・・・見つけましたよ~!!
思わず、おとうちゃんと一緒に「いたーっ!めっちゃカワイイ♪」と
叫んでしまいました(笑)。
間に合って良かったです。あとは、似顔絵が届くのを待つばかりですね♪
チョビの似顔絵は、応募して10日後くらいに届きましたよ!
楽しみですね~♪


<< チョビ体操 おすそ分け~♪ >>