賞味期限切れのチョビ

チョビの可愛いおでこに・・・ペッタン♪
賞味期限切れのチョビ_c0084117_1635694.jpg
小さい頃は、シールをペッタンされるとめっちゃ嫌がり、
ニャンコが顔を洗うように必死に取ろうとしていたのに・・・。
年を取って鈍くなってきたのか? 最近では、全然気にならないご様子。

さてさて、ペッタンされていたのはナニ?
賞味期限切れのチョビ_c0084117_16114828.jpg
タマゴに貼ってあった賞味期限のシールでした~♪

印刷されていた日は、
「08.05.04」・・・チョビ姉さん、残念ながら賞味期限切れですね。
いちばん美味しくいただける時期を、とっくに過ぎてしまいましたー!(笑)

タマゴの姿はなく、
なぜかシールだけが冷蔵庫の奥に残っていた・・・しかも、2枚もっ!?

ってことで、もう1枚は可愛いあんよにペッタン♪
賞味期限切れのチョビ_c0084117_16252433.jpg
チョビ? まだ気が付かへんのか~?

こりゃ~、おかあちゃんが剥がしてあげない限り、ずーっとこのままだな!
賞味期限切れのチョビ_c0084117_16304842.jpg
フフフ・・・ペッタンしたまま、散歩に行っちゃおっかな~~♪♪
by uchi-mame | 2008-06-18 22:10 | チョビりく家 | Comments(8)
Commented at 2008-06-19 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uchi-mame at 2008-06-19 14:35
鍵コメさん・・・
ダハハ~♪ またまた、チョビで遊んじゃいました~。
チョビは、おかあちゃんを癒してくれるオモチャです(笑)。
今回のペッタンは、「賞味期限切れシール」だけど、「¥100シール」の時もありやす♪
チョビが¥100だったら・・・絶対に、おかあちゃんは大人買いしちゃいますよー!
もちろん、どんなに高額でも大人買いしちゃうけど~(笑)。
って、値段なんて付けられないですよね?可愛い娘たちには。
鍵コメさんも、可愛い娘に可愛いイタズラをぜひ!
Commented by 桂花香 at 2008-06-19 15:07 x
チョビちゃんを大人買い~?!
101匹チョビちゃんの出来上がりだぁ~^^/
ぐふふ♪
Commented by uchi-mame at 2008-06-19 15:31
桂花香さん・・・
そうですそうです~♪ 憧れの大人買いです~♪♪
チョビを大人買いしても、おとうちゃんは怒らないと思うので・・・(笑)。
でも、チョビが101匹もいたら、拾い食いしないように見張っているのが大変そうだ!
今度はおとうちゃんに、「おかあちゃん」を大人買いしてもらわないといけなくなっちゃう!?
チョビとおかあちゃんが101匹ずつ・・・そりゃ~、めっちゃ恐ろしいやろ~!
Commented by nabetsuma at 2008-06-20 18:13
ふふふっ
賞味期限、切れたら、あたしがチョビィを食べてあげます・・
オバチャンは・・こわいぞ! ちょびぃ・・
(まずは鼻横のホクロからだ!)
Commented by uchi-mame at 2008-06-20 22:21
nabetsumaさん・・・
ホントですか~?
賞味期限が切れても、喜んで食べてくれる方がいるなんて・・・
チョビは、めっちゃ幸せモノです♪
やっぱり、チョビ鼻のホクロから攻められちゃうんですね!(汗)
あの部分は、大変人気がございまして・・・みなさんにツンツンナデナデされて、
かなり熟しているかと~!?
たとえ賞味期限が切れていたとしても、美味しく召し上がれること間違いなし!です。
あぁ、私も食べたくなってきた♪
Commented by maki-poki at 2008-06-21 11:45
ハハハ、賞味期限切れでも新鮮でピチピチに見える!
まだ、たべれるのじゃない?!
なんて…全然殺気を感じないチョビちゃんの顔、かわいい女の子顔だね。
あっ、もしやオシャレしてもらったと思ってるとか…?
Commented by uchi-mame at 2008-06-22 14:02
maki-pokiさん・・・
新鮮でピッチピチに見える~? ありがとうございヤスッ!
賞味期限切れくらいの方が、美味しいかもね(笑)。
いまのところ、おとうちゃんもおかあちゃんもお腹を壊してないから・・・
賞味期限切れでも、全然OK牧場!? まだまだ、食べれちゃいますよ~♪
チョビ姉さんったら、「オシャレしてる」と思っているのかしらん?
そういえば、1枚目の写真なんて「どぉ?似合ってるぅ~?」みたいな顔してる・・・(滝汗)。
大きな勘違いしているかも・・・ウチのお嬢さん(笑)。


<< サマータイム♪ ここも揺れました・・・ >>