チョビのツボ

最近、涼しくなってきた・・・寒くなってきたせいか、
ソファに座っていると、チョビがベッタリくっ付いてくるようになりました。

おかあちゃんの太ももに顔を乗せて、「撫でてくれないかぇ?」 と甘えてくるチョビ。
チョビにとって、おかあちゃんの太ももは枕か? それとも・・・ クッションか?
c0084117_14431078.jpg
「めっちゃプヨプヨしてて、気持ちええよん♪」

し、失礼なこと言うワンコやなー!(焦)
c0084117_14572256.jpg
でも、おかあちゃんもチョビに寄り添われて温かいし、嬉しいから許すっ!(笑)


そんな失礼なことを言っちゃうチョビの頭には、
気持ち良くなっちゃう 「ツボ」 があります。
c0084117_144977.jpg
それが、ココ!

ここをコキコキすると、だんだん気持ち良くなってきちゃって・・・
c0084117_14511073.jpg
こんなんなっちゃいます(笑)。


この顔、世の中に出しちゃいけない顔だよね~?(汗)
でも、めっちゃオモロ~だから、みんなにも見てもらいましょう!
c0084117_1454546.jpg
あはっ! やっぱりヤダ? ダメ?


モデルさんより、「撮影拒否」 が出ちゃいました(笑)。
by uchi-mame | 2008-10-01 22:12 | 健康・身体 | Comments(12)
Commented by konnitiwan at 2008-10-01 22:27
おおよその想像は付くのでありますが
そこは生写真を見せていただかなくては・・・・
必ずやアップいただけると楽しみにしておりマーース。(笑)
チョビ嬢たのんますよ。
Commented by 桂花香 at 2008-10-02 13:49 x
とろ~んとしていたのに、「ハッ」と気がついちゃったのね・・・
フライデーされる!って^^;
こんな感じでカメラ拒否しているタレントさんいますよね~
眠気さめちゃった? 
またママさんの膝枕でねんこしたら良いですよ^^/
Commented by uchi-mame at 2008-10-02 14:10
konnitiwanさん・・・
「生写真」って響き・・・なんだか、アイドルさんになったみたい♪
フィルム写真の頃は、生写真をアルバムに貼って思い出を残すのが当たり前だったのに、
いまでは画面を見て楽しむ・・・ちょっと寂しい感じがしますね~。
うふふ♪ ぜひ、楽しみに待っててくださいませ~♪
「チョビ嬢」って響きもいいなぁ(笑)。
Commented by uchi-mame at 2008-10-02 14:18
桂花香さん・・・
カメラの「パシャ」って音で起きちゃうんですよねー。安眠妨害ですね、これじゃ(笑)。
カメラのスイッチを入れた音でも目を覚ましちゃう・・・。
あっ!これは、カメラの設定を「消音」にすればいいんだった!いま気が付きました(笑)。
いきなり「チョビパンチ」してきたもんだから、レンズに傷が!?ってヒヤヒヤでした。
でも・・・娘達には悪いけど、フライデーごっこは止められませんよね♪
Commented by be-san at 2008-10-02 20:41 x
4枚目の半目の写真、でぇじ(“とっても”とか“大変”という意味)おかしい!
「あたくし、そろそろ眠りにつかせていただきます。」って言いそうだな。
Commented by uchi-mame at 2008-10-02 22:19
be-sanさん・・・
「でぇじ」って・・・地元の言葉って、めっちゃいいね~♪
私なんて、「めんそ~れ~」しか知らないもんね(笑)。
でも、ガレッジセールのおふたりさんのおかげで、沖縄の言葉はTVでよく聞くよん♪
be-sanさんも、沖縄に住むようになって長いもんねー。
もう、地元の言葉がバンバンお口から自然に出てくるんだろうね・・・羨ましい♪
チョビは大阪生まれの大阪育ちだから、「そろそろ寝かせてもらいますわぁ」って
バリバリ関西弁で言ってるかも?(笑)
Commented by リンママ at 2008-10-02 23:51 x
可愛い~上目つかい♪と思っていたらチョビちゃんの気持ちいい時のお顔みたらおもわず笑っちゃいました^^
とっても気持ちいいんですね~。チョビちゃんママさんに写真撮られちゃましたね^^;
Commented by konnitiwan at 2008-10-03 09:14
おはようさんです。
いつも、チョビ母さんとこのお気に入りに入れてあって、そこから伺うんですけれど
リンクさせてもらえないでしょうか????
母さんちの趣を汚すかも知れないのですが・・・
Commented by uchi-mame at 2008-10-03 14:14
リンママさん・・・
チョビの気持ちいい顔は、ちょっと恐ろしいですね(汗)。
小さいお子ちゃまには、ぜひお母さんと一緒に見てもらいたい・・・って感じです(笑)。
りんちゃんもチョビも、楽しく笑っているお顔がいちばん可愛いけど、
ヘン顔(!?)もめっちゃ可愛いですよね!
どっちかというと・・・ヘン顔の写真をいっぱい撮りたいって思っちゃう。
こんなこと言ったら、りんちゃんやチョビから、また撮影拒否されちゃうかも~(笑)。
でも、頑張って撮っちゃいますよん♪
Commented by uchi-mame at 2008-10-03 14:21
konnitiwanさん・・・
こんにちは!
リンクの件ですが・・・ぜひ!ぜひですっ!(嬉)
こんな親ばかblogでよければ、ぜひリンクしてやってください♪
これからも、チョビファミリーをどうぞヨロシクお願いいたします(ペコリ)。
Commented by konnitiwan at 2008-10-03 21:15
チョビ嬢、チョビ母さん、チョビ父さん(この順番は気にしないで下さい。)
お言葉に甘えてリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。有難うございます。
Commented by uchi-mame at 2008-10-03 22:11
konnitiwanさん・・・
この順番・・・当たっているような気がします(大汗)。
リンク、ありがとうございました!
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す♪


<< 毎年恒例の秋便り♪ 桃のような・・・お尻のような・... >>