任務遂行中!

c0084117_23124666.jpg
只今、チョビと一緒におかあちゃんの実家に帰省中!

今回、チョビには大切な任務が・・・
それは、「おばあちゃんを元気にしてあげる」 こと!

ってことで、おばあちゃんにピッタリくっついて任務遂行中のチョビ?
いえいえ! おばあちゃんが食べているパンを狙っているだけです(笑)。

「具合が悪い」 と言っていた母親だったけど、
顔色も良く、食欲もあって、編み物も絶好調!
朝のチョビの散歩にも一緒に出掛けているし・・・。
思っていたより元気そうで、ひと安心です。

これって・・・チョビのおかげなのかな?

明日は、チョビの大好きな弟くんも仕事が休みで遊びに来てくれる予定。
賑やかな1日になりそうだ~♪
by uchi-mame | 2008-10-15 23:12 | おかあちゃん実家


<< キャベツ畑 お見舞いに行ってきます >>