キャベツ畑

c0084117_23212653.jpg
「おかあちゃん! もしかして・・・これって、キャベツとちゃうか~?」


実家でのチョビの散歩コースは 「畑」 です!(笑)
季節毎にいろんな作物が収穫できる畑の間を歩いています。

土の匂い・・・虫の音・・・
子供の頃、友達と走り回って遊んだり、畑仕事を手伝ったり・・・。
おかあちゃんにとっては、思い出いっぱいのとても懐かしい場所なんです♪

そんな懐かしい場所をチョビと歩いていると、
必ず足を止めてクンクンするところが・・・それが、このキャベツ畑の前!

チョビは、キャベツが大好きなワンコなんです。
なので、いつもここで寄り道!

食べれないと分かっていても、
なかなかキャベツ畑から離れられないチョビです(笑)。

ちなみに、カメラを構えていたおかあちゃんの後には、
ブロッコリー畑が広がっていました~♪
by uchi-mame | 2008-10-17 23:21 | おかあちゃん実家


<< 実家から戻ってみたら・・・ 任務遂行中! >>