2016年 12月 24日 ( 1 )

今年のクリスマス

みなさん、メリークリスマッスル!!!

今年は、チョビサンタから絶大なる愛と勇気と元気を・・・。
c0084117_190374.jpg

りくツリーからは、絶大なる笑いを・・・。
c0084117_1994531.jpg
世界中のみなさんに、駆け足でお届けに行きますよー!
嫌がらずに受け取ってくださいね~♪

チョビ姉には、サンタクロースになってもらったけど、
c0084117_19113699.jpg
弟のりくには、クリスマスツリーになってもらいましたよ。

だいぶ前にペットショップで見つけた、クリスマスツリーの被りもの。
c0084117_1920576.jpg
クリスマスまでは随分先だったけど、
チョビりくサイズの被りものは、早々と売り切れてしまうことが多いので即GET!

で、クリスマスイヴの今日、
りくに被せてみたら、ちょっとキツくて・・・・・あれ?

GETしたときは、このサイズで十分被れてたのに、
c0084117_19283252.jpg
りくったら、あの日からまた大きくなっちゃったのね(汗)。

エイッ!ってムリヤリ被せてみたら、
お顔のパーツが引っ張られたり歪んだりしちゃって・・・ブハハ!
c0084117_19353173.jpg
「おかあちゃん、なんで笑ってんの?」

そして、りくにとっては人生初の被りものだから、
プチ戸惑ってる感もあるけど・・・。

めっちゃ可愛いぞーーーっ!
c0084117_19392346.jpg
めっちゃ似合ってんぞーーーっ!

ワン友サンタさんたちからも、
素敵なクリスマスプレゼントをたくさんいただきましたよ。
c0084117_1942488.jpg
早速、ブンブン振り回して遊んでます!

早速、プピプピ鳴らして遊んでます!
c0084117_19433583.jpg
ありがとうございました!!!

去年は、チョビのいない寂しさ悲しさ苦しさで辛いクリスマスでした。

みなさんの前では、元気なおかあちゃんを振る舞っていたけど、
本当はめちゃくちゃ辛くて泣いてばかりでした。
c0084117_19504794.jpg
「クリスマスなのに、どうしてチョビはいないの?」 って。

でも、今年のクリスマスはりくがいる。
c0084117_19514153.jpg
まさか、今年のクリスマスをワンコと過ごせるなんて思ってもいなかった。

だから、いまだに信じられなくて・・・。

でも、いまおかあちゃんの目の前にはりくがいる。
c0084117_19523829.jpg
これって、夢じゃないよね?

チョビをこの手で撫でることができないのは寂しいけど、
c0084117_22464441.jpg
今年のクリスマスは遠いお空からやって来て、
りく&おとうちゃんおかあちゃんと一緒に楽しんでくれてると思います。

チョビ、ありがとう!
c0084117_2247726.jpg

りく、ありがとう!
c0084117_22473247.jpg
いま、おかあちゃんはめっちゃ幸せだよ・・・♪

みなさんも、ホットでハッピーなクリスマスをっ!!!
by uchi-mame | 2016-12-24 20:07 | チョビりく家 | Comments(6)