2017年 01月 01日 ( 1 )

2017年が始まりました

みなさん、あけましておめでとうございます!

こちらは、元日朝6時過ぎのりくです。
c0084117_20052100.jpg
お目目パッチリ!
完全に目が覚めちゃってますね(汗笑)。

りく?
そんなに早く起きてもね、初日の出は見れないよ。
お外は冷たい雨が降ってるし、お空もどんよりしてるからね。
c0084117_2032167.jpg
「ハツヒノデってなに? たべれるの? おいしいの?」

あのね・・・(呆笑)。

昨日の大晦日は、
ウトウトしながらも、頑張って紅白歌合戦を応援しながら夜更かししたもんだから、
おかあちゃん的には、もう少しゆっくり寝ていたかった朝なんだけど、
5時過ぎに、りくがゲロゲロしてしまって・・・。
c0084117_2085217.jpg
ま、お腹が空き過ぎてのゲロゲロだから心配ないけど。

そして、おとうちゃんのイビキがうるさくて寝てられず、
結局、りくと一緒に5時過ぎには起きてしまったおかあちゃんです。

午前中は、りくにお留守番をお願いして初詣に行ってきましたよ。
c0084117_20202212.jpg
今年の健康を願って、チョビりくにお守りを買ってきました。

んでもって、午後はりくの走り初め!(笑)
c0084117_20261784.jpg
寒空の下、めっちゃ気持ちよさそうに元気よく走ってます。

去年10月21日にも行った、信濃川沿いにある 「やすらぎ堤」 と、
c0084117_20384390.jpg

万代橋のたもとにある 「万代島緑地」 へ、夕散歩を兼ねて行ってきました。
c0084117_20403684.jpg
それにしても、いまにも雨が降りだしそうな空でしょ?

案の定、このあと雨がザーザー降ってきちゃって・・・トホホ。

でも、りくにとっては生まれて初めてのお正月だったから、
どこにも出掛けないで引きこもってるのもアレだと思ったのでね。
c0084117_21211116.jpg
なので、雨に降られるの覚悟で遊びに来た・・・ってワケ(笑)。

りく?
初めてのお正月はどうだったかな?

楽しんでくれたかな?
c0084117_2138294.jpg
「オショーガツってなに? たべれるの? おいしいの?」

あのね・・・(呆笑)。


2017年が始まりましたね。

去年は、チョビりくを可愛がってくださってアリガトウございました!
c0084117_21421580.jpg
こんなチョビりくファミリーですが、今年もどうぞよろしくお願いします!

みなさんにとっても、
2017年が楽しいことだらけの素晴らしい1年になりますように・・・♪


今日は、コメント欄閉じます・・・(ペコリ)。
by uchi-mame | 2017-01-01 21:51 | チョビりく家