2017年 01月 23日 ( 1 )

雪の中をチョビ姉のおさがりを着て

今日のチョビりく家地方は、
朝から冷たい風がめちゃくちゃ強くて、雪も激しく降ったりした1日でした。

そんななか、りくと夕散歩に出てみたら、
雪は、ほぼ1日中降り続けてたのに、風が強くて飛ばされちゃったのね・・・。
c0084117_20251540.jpg
これくらいしか積もっていませんでした(寂)。

でも、雪が大好きなりくには充分だったみたい。

駐車場や空地などの広い場所を見つけては走るっ!
c0084117_20291663.jpg
走るっ!走るっ!

走るったら走るーっ!
c0084117_20301818.jpg

とにかく走りまくるーっっ!
c0084117_204907.jpg
走って走って走りまくって、

滑って転んで真っ白・・・だ、大丈夫?(汗)
c0084117_20492015.jpg
「りくとしたことが・・・・・・」

りくったら、顔から雪に突っ込んじゃったのね。

どんなに風が強くても、
雪が激しく降っても寒くても、元気いっぱいなりくと一緒に走るため、
c0084117_20494598.jpg
おかあちゃんも、
滑り止めバッチリのおNewの長靴を履いて参戦です!

おりゃ~~~~~~っ!!
c0084117_20507100.jpg
おりゃおりゃおりゃ~~~~~~っ!!!

ところで、りくが今日着ている洋服だけど・・・。
c0084117_20502887.jpg
もちろん、チョビ姉のおさがり。

前回同様(1月17日紹介)、雪の日の散歩用にGETした洋服です。
c0084117_20514825.jpg
やっぱり、これもチョビ姉の洋服ってことでピンク色。

でも、ムラサキ系のピンク色なので、
りくにもOK牧場かなぁと思って着せてみたけど、
c0084117_20522074.jpg
今回は、どこかビミョーな感じ?(汗)

だけど、チョビ姉同様に似合ってますよね?
c0084117_20531211.jpg
ねっねっ?(必死?)

この洋服も伸びる素材なので、
あっという間に大きくなっちゃったりくでも、どうにかまだ着ることができます。
c0084117_20533977.jpg
でも、こっちの洋服の方がまだ余裕がありそう(笑)。

天気予報を見ると、
明日も、チョビりく家地方には雪だるまマークが・・・。

これから、どんだけ積もるのかなぁ。
c0084117_2103128.jpg
「いっぱい積もる? いっぱい積もってくれる?」

うん、りくが小躍りしちゃうほど積もると思うよ。
c0084117_2183130.jpg
明日の朝散歩が楽しみだね!
by uchi-mame | 2017-01-23 21:30 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)