2017年 02月 11日 ( 1 )

小さなワンコ

りくのフードは、ペットショップではなくて通販で買っています。
だって、その方がお安いから・・・タハハ(汗照)。

で、先日届いたこちらの荷物。
c0084117_19142851.jpg
この箱の中には、りくのフード缶が入ってます。

しっかりガッチリ密封されてるから、
美味しいニホヒなんて絶対にしないハズなのに・・・。

りくにはバレちゃってるみたい。
c0084117_19161290.jpg
箱から離れようとしません(汗笑)。

チョビ鼻に負けず劣らず、素晴らしい鼻を持ったりくです。

そんな食いしん坊さんを笑いながら見てたら、気付いちゃいましたよ。
c0084117_19193790.jpg
箱の隅っこに、小さなイラストが描かれていることに・・・。

もしかして、これってワンコじゃない?
c0084117_19202351.jpg
いろんなポーズした小さなワンコがずらずらずら~と描かれてました。

これは、箱の中身がワンコ関係のモノだから・・・なのかな?
c0084117_1922855.jpg
それとも、偶然なのかな?

ま、偶然だとは思うけど、なんだか嬉しくなっちゃって、
ちょこっと大騒ぎしちゃったおかあちゃんです。
by uchi-mame | 2017-02-11 19:24 | チョビりく家 | Comments(2)