2017年 06月 18日 ( 1 )

ちょこっと年上のガールフレンド

彼女に初めて会ったのは、去年の8月。
c0084117_20285292.jpg
りくが生後4ヶ月の頃でした。

パパさんと、夏休み中の小さなお兄ちゃんが連れてたのは、
めちゃくちゃ元気で明るい柴ワンコのMちゃん。
c0084117_20294051.jpg
年齢を聞いたところ、りくより4ヶ月年上の女の子。
なので、このときのMちゃんは生後8ヶ月。

学年は違うけど、ほぼ同い年ってことでふたりは即意気投合!

この日から、散歩で会うたびにじゃれ合う仲になりました。
c0084117_20304428.jpg
と言っても、Mちゃんに攻められっぱなしのりくだけどね(笑)。

でも、それをめっちゃ楽しんでいる&喜んでいるりくです♪
c0084117_20321581.jpg
ちょこっと年上の可愛い女の子。
何歳になっても、Mちゃんにはりくのガールフレンドでいてほしいな。


じつは、りくが小さい頃のネタがまだいっぱいあります。
なので、チョビりくブログも現在だったり、過去に戻ったり・・・。
ややこしく感じてしまう日もあるかと思いますが、
チョビりくに癒されながら、楽しく読んでいただけたら嬉しいです♪
ヨロシクお願いします(ペコリ)。
by uchi-mame | 2017-06-18 21:03 | ワン友さん | Comments(2)