2017年 08月 03日 ( 1 )

待ちくたびれて

今日のチョビりくブログは、生後3ヶ月頃のりくのお話です。

洗濯物を干しているおかあちゃんを、
c0084117_1902397.jpg
邪魔にならないところで、
ちょっと偉そうに寝転がって見ている生後3ヶ月のりく(笑)。

ホントはね、
おかあちゃんと遊びたくてウズウズしてるの。

でも、「洗濯物を干し終わるまで待っててね」 って言われちゃったもんだから、
ちょっとだけ、フテくされて待っているりくです。
c0084117_1904685.jpg
「ねぇ、まだなの~?」

気のせいかしら?

なんだか、急かされているような・・・(汗)。
c0084117_1934672.jpg
「りく、待っててあげてるんだから早く終わらせてよねー」

でも、待ちくたびれちゃったのかな?

りくったら、眠くなってきちゃったみたい。
c0084117_19124258.jpg
「りく・・・ねむ・・・くなってき・・・ちゃった・・・」

眠くてしょうがないのに、
おかあちゃんと遊びたいから、眠気と頑張って闘っているりくです(笑)。

でも、やっぱり睡魔には勝てなかったみたい。
c0084117_19134249.jpg
「おかあ・・・ちゃん・・・りくとあ・・・そん・・・クゥ」

寝ちゃいました(笑)。

りくが枕にしているのは、無印良品さんのハンガーラック。
c0084117_19145281.jpg
なんとも器用に寝ています。

それにしても、グッスリ寝ちゃったのね・・・♪
c0084117_1918631.jpg
こんなに接近して撮ってるのに、全く起きる気配がありません。

結局、洗濯物を干し終わっても気付かずに寝てました(笑)。

しばらくして、やっと目を覚ましたりく。
c0084117_19223887.jpg
「あれ? いつのまに終わったの~?」

もう、りくったら、
おかあちゃんの方が待ちくたびれちゃったYO!


ちっちゃいときのりくネタがまだいっぱいあります。
ちょいちょい小出ししていくので、楽しんでいただけたら嬉しいドス!
by uchi-mame | 2017-08-03 20:15 | チョビりく家 | Comments(6)