2017年 10月 07日 ( 1 )

立つトリさん

さっきまで、おもちゃでひとりフィーバーしてたりく。
おもちゃたちを散々振り回してはキュピキュピ鳴らしてたのに、
c0084117_1933783.jpg
気付いたら、もう寝てた(笑)。

しかも、両手でおもちゃを持ったまま、半目で寝てる・・・ムフフ♪
c0084117_1994023.jpg

その両手で持ってるおもちゃだけど、
c0084117_1911042.jpg
よく見てみると、綺麗に立ってました(驚)。

なんでこんな状態になったのか分からないけど、
偶然だとしても可愛いすぎるっ!

ところで、このおもちゃが気になりませんか?
気になりますよね??(笑)
c0084117_19214036.jpg
この明るいカラーのおもちゃは、
ワン友さんからいただいた、ワンコ用おもちゃのトリさんです。

顔とか足とかがめっちゃリアルで、
〇〇パークとかに出てくる恐竜っぽいトリさんですよね。

仔犬でもカミカミしやすい柔らかいラテックス素材で、
c0084117_19233375.jpg
りくがトリさんをカミカミするたびに 「クェーーーッ!」 と凄まじい声で鳴き、
その鳴き声の大きさにビックリクリ!(笑)

りく&おかあちゃんのお気に入りのおもちゃです。
c0084117_19271317.jpg
それにしても、見れば見るほど綺麗に立ってるよね・・・ムフフ♪

りくが目を覚ますまで、このまま楽しませてもらおうと思ったら。
c0084117_1928118.jpg
「おかあちゃん、そんなところでナニやってんの?」

あっ、起こしちゃった?(焦)

お目目パチクリで起きちゃったけど、
しばらくの間、このままボケボケ~ウダウダ~としてたりくです。
c0084117_19314972.jpg
もちろん、この間もトリさんは立ったまま・・・。

と思ったら・・・。

あれ、また寝ちゃうの?
c0084117_19333379.jpg
トリさん、まだ立ったままだけど?(笑)
by uchi-mame | 2017-10-07 19:43 | おもちゃ・グッズ | Comments(6)