2017年 10月 11日 ( 1 )

三回忌

チョビ、元気にしてる?
ワン友さんたちと楽しい毎日を過ごしてる?
c0084117_20242529.jpg
チョビがそっちに行っちゃってから2年が経っちゃったよ。

この寂しい想いは、いまもずっと・・・。
c0084117_20251481.jpg
チョビに会いたい気持ちは、これからもずっと・・・。

2015年10月11日、チョビが虹の橋を渡りました。
c0084117_19494710.jpg
あの日から今日で2年・・・。

チョビと永遠の別れをした日が近付くにつれ、
胸が苦しくなり&怖くなり、おかあちゃんはカラッポになります。

いまでも、チョビが旅立った瞬間は鮮明に覚えてて、
c0084117_19503623.jpg
あのときは、もう悲しくて寂しくてショックで信じられなくて、
体も心も全てがボロボロになりました。

そのボロボロになった体と心は、この先も癒えることはないと思います。

チョビのことを忘れる日なんて1日もなくて・・・。
c0084117_19511461.jpg

「チョビ」 って呼ばない日なんて1日もなくて・・・。
c0084117_19512816.jpg
毎日のように、チョビと過ごしてきた日々を思い出しては、
どうにか、涙せずに話せるようになった気がする今日この頃です。

でもね・・・。

チョビのいない 「寂しさ」 という壁を頑張って乗り越えてきたつもりだけど、
たまに、どうしようもなく会いたくなって泣いてしまう日も・・・。
c0084117_19521660.jpg
それを誰にも言わずにひとりで我慢してる。

チョビの写真を見ながら、グッと我慢してる。
c0084117_1952398.jpg
そして、チョビへの想いはこれからもずーっと・・・。

本当に大切な我が娘・・・。
c0084117_1953966.jpg
いつか必ず会いに行くから、
その日が来るまで、ワン友さんたちと楽しく遊びながら待っててね!


今日は、コメント欄閉じます・・・(ペコリ)。
by uchi-mame | 2017-10-11 19:57 | 記念日