2017年 10月 17日 ( 1 )

秋晴れ散歩

なんだか、天気がイマイチの毎日が続いてるチョビりく家地方。

そんななか、今日は朝からピーカンの秋晴れだったので、
c0084117_20532269.jpg
朝夕散歩だけでなく、
お昼にも、散歩にレッツラゴーしてきたりく&おかあちゃんです。

だって・・・。

たまには、りくにも日向ぼっこさせてあげたいもんね♪
c0084117_2054205.jpg
「ま、まぶしいッス・・・・・・・」

眩しいけど(笑)、
お日さまパワーがめっちゃ強くて暖かいねー!

っていうか、
c0084117_20553043.jpg
いつの間にか、
お日さまパワーが 「暖かい」 と感じる季節になりましたな(汗笑)。

空地で日向ぼっこしながらクンクンしてたりくが急に顔を上げ、
c0084117_2185456.jpg
何を見てるのかと思ったら・・・。

なんと、りくの大好きなワン友のJくんがやって来ましたよ。
c0084117_2191032.jpg
「お昼にも会えるなんて~♪」 と大喜びのふたり。

Jくんのことがどんだけ好きかって、
りくのペッタンコになったお耳を見れば分かります(笑)。

じつは、朝散歩でも会ったふたりです。
Jくんは、朝昼夕と1日3回も散歩に連れてってもらってるんですよ。
c0084117_2192656.jpg
Jくんは、去年12月6日のチョビりくブログで紹介している、
りくにとっては、お兄ちゃん的な存在です。

Jくんとサヨナラして、りくがお気に入りの公園に行ってみると、
c0084117_219412.jpg
プラタナスの木はもう裸んぼでした。

白いチョウチョウを追いかけては、
c0084117_219586.jpg

逃げられてるりくの足元には、
c0084117_21101286.jpg
プラタナスの大きな落ち葉がワシャワシャ!

チョビりく家地方にも、紅葉の季節到来?
c0084117_21103488.jpg
「はぇ?」

TVニュースによると、もう見頃を迎えてるところもあるとか。

またこんなに気持ちいい秋晴れの日があったら、紅葉狩りに行きたいね!
c0084117_21105273.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・ん、なんだって?」

あ、りくは興味ないか・・・ハハハ(汗)。
by uchi-mame | 2017-10-17 21:12 | お散歩 | Comments(6)