カテゴリ:お気に入り・雑貨( 175 )

「CHOBI」 の “C”

先日、街中にあるデパートで、
「ジャンプショップ」 ってのが期間限定でオープンしたので、ちょっと行ってきました。
c0084117_2034156.jpg
入場料無料ってところが嬉しいナリ(笑)。

「ジャンプショップ」 とは、
漫画雑誌 「週刊少年ジャンプ」 関連のキャラクター商品を販売するお店だそうです。

会場には、いろんなキャラクターたちがズラ~リ!
c0084117_20351231.jpg
等身大かどうかは分からないけど、パネルとかも展示されてましたよ。

で、おかあちゃんの目当てはコチラ!
c0084117_20354113.jpg
「ONE PIECE」 です。

撮影OK牧場だったのでパチリ!パチリ!
c0084117_20481118.jpg
会場では、好きなキャラクターと記念写真を撮っているお客さんもいましたよ。

「ジャンプ」 好きには堪らないお店のようですが、
おかあちゃんが 「ジャンプ」 で知ってるアニメと言ったら、
「ONE PIECE」 の他には、「ドラゴンボール」 とか 「NARUTO」 とか、
「こちら葛飾区亀有公園派出所」 くらい?(汗)

ちなみに、おとうちゃんは 「Dr.スランプ アラレちゃん」 だって(汗笑)。
c0084117_20502852.jpg
他にも、超有名で素晴らしいアニメがい~っぱいあるのに、
これしか知らなくてゴメンナサイ!

そして、おかあちゃんがGETしてきたグッズがコチラ!
c0084117_2050512.jpg
おかあちゃんの大好きなチョッパーだらけ~♪

コチラは、缶ケースだけが欲しくてGET!
c0084117_20511455.jpg
めっちゃ可愛いでしょ?

中身は期待せずにGETしたんだけど、開けてみてビックリ!

なんと、キャンディもチョッパーだらけだったー!
c0084117_20513750.jpg
やだ、可愛すぎて舐めれないやんか・・・(笑)。

コチラは、麦わら製菓の 「馴鹿印 乱舞琉丸」 だって。
c0084117_2052188.jpg

パッと見は、どこかのお薬にめっちゃ似てるけど(笑)、
c0084117_20524129.jpg
中身は砂糖菓子です。

そして、いちばん欲しかったのがチラシにも載ってたコチラ!

可愛いチョッパーが描かれた、「アルファベットマグ “C”」 です。
c0084117_20531137.jpg
これ、めちゃくちゃ可愛いでしょでしょ?

“C” は、「Chopper(チョッパー)」 の “C” だけど、
おかあちゃんにとっては、「CHOBI(チョビ)」 の “C” でもあるのダーーーっ!

これって、偶然でしょうか?
おかあちゃんの大好きなチョビとチョッパーが、同じ “C” だなんて・・・(嬉涙)。
c0084117_20534363.jpg
大好きなふたりが1つのマグカップに・・・ムフフ♪

いまだに、出掛けるとチョビのものばかり探してしまうおかあちゃんです(照)。
by uchi-mame | 2016-08-17 21:10 | お気に入り・雑貨 | Comments(0)

焦げた

チョビが虹の橋を渡ってしまってから、
毎朝夕欠かさず、チョビにお線香を焚いています。
c0084117_20281765.jpg
桜咲く季節から、
つい最近までは、鳩居堂さんの 「さくら」 というお線香を焚いてました。

いまは、こちらを焚いてますよ。
c0084117_2028446.jpg
可愛らしいお名前の 「てふてふ」 というお線香で、
これも、鳩居堂さんです。

街中のデパートで開催された 「京都展」 に鳩居堂さんが出店されたとき、
「さくら」 を大人買いしに行ったら(笑)、
店員さんに、「こちらのカホリも素敵ですよ」 とススめられたのが、
この 「てふてふ」 でした。

1本焚いてくれてクンクン!
c0084117_20295194.jpg
「さくら」 と一緒にお買い上げです(笑)。

煙の少ないお線香で、
白いバラの花をイメージした気品あるカホリだそうです。

で、チョビ家のお線香立てはコチラ。
c0084117_203165.jpg
小さなお地蔵さん、めっちゃ可愛いでしょ?

これは、約20年前に、
おとうちゃん実家で飼っていた 「ムク(左)」 と、
c0084117_215333.jpg
おかあちゃん実家で飼っていた 「リリー(右)」 がほぼ同じ年に旅立ってしまい、
そのときに、ふたりのために買ったもの。

いまは、ムクとリリーからお借りして、チョビに使っています。

今日も、いつものようにお線香を焚こうとしたら・・・。
c0084117_2155661.jpg
あれれ?

あらやだっ!?

お地蔵さんの右耳、焦げてない??
c0084117_2163446.jpg
やっぱり、ちょっと焦げてる・・・(滝汗)。

どうやら、お線香で焦げてしまったようです。
c0084117_2171667.jpg
「ありゃりゃりゃりゃ~~~やね♪」

ほんまに、ありゃりゃ~だわね・・・ハハハ(汗)。

お地蔵さん、めっちゃ熱かったろうに痛かったろうに・・・。
c0084117_2173866.jpg
でも、いつもと変わらない涼しげなお顔をしたお地蔵さん・・・さすがです(笑)。

お地蔵さん、全然気付かなくてゴメンナサイ。
危うく、お地蔵さんの右耳が焼き焦げて無くなるところでした。
c0084117_2175540.jpg
これからは、気を付けて焚きますね・・・ペコリ。
by uchi-mame | 2016-06-16 21:09 | お気に入り・雑貨 | Comments(8)

赤いウシさん

知ってましたか?
東北地方ではね、ウシさんのことを 「べこ」 って呼ぶんですよ。

岩手県出身である私の両親も、
ウシさんのことを 「べこ」 って呼んでたときがあったっけ(笑)。
c0084117_2119307.jpg
ってことで、コチラの赤いウシさんは 「赤べこ」 です。

この赤べこは、福島県会津市の郷土玩具のひとつで張子人形です。

どこかのSAに立ち寄ったときに見つけて、
あまりにも可愛かったもんだから、チョビへのお土産にお持ち帰り♪

頭は、胴体内に差し込まれる部分と振り子のようになっていて、
c0084117_21204079.jpg
この可愛らしいお顔に触れると、上下左右に振り子運動を繰り返し、
ゆらゆらとユーモラスな動きを見せてくれます。

体の赤い色は、厄除けの効果があると言われており、
「幸運を運んでくれるべこ」 として多くの方に愛されているそうです。
c0084117_21212981.jpg
それにしても、
ゆらゆらとゆっくり揺れる仕草には、めっちゃ癒されますよね~♪

そして、この愛嬌ある顔立ちにも・・・ムムムッ?
c0084117_21232789.jpg
あれれ?

この赤べこ、なんだかチョビに似てないかぇ?
c0084117_2124744.jpg
お目目がパッチリしてるところとか・・・。
おかあちゃんを見上げるこの表情とか・・・。

ねぇ、似てない?
c0084117_212566.jpg
「おかあちゃんったら、またそんなこと言ってんの~?」

ウワサによると、赤べこの首を振らせると、
「1度振らせるごとに厄が避けていき、福がやってくる」 とか・・・。
c0084117_21283958.jpg
へぇ、そうなんだぁ。

じゃ、チョビにたくさんの福がやってくるように・・・チョン!
c0084117_2129327.jpg
ゆらゆらゆら~~~♪
by uchi-mame | 2016-06-06 21:31 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)

チョビ家のゴミ箱

こちら、チョビ家のリビングに置いてあるゴミ箱。
c0084117_1729996.jpg
蓋が付いています。

チョビが来てから買ったものだから、もう15年以上の付き合いですね。

その前に使ってたゴミ箱は、
おとうちゃんが独身時代に使ってたアルミ製の円柱形のシンプルなもの。
c0084117_17294344.jpg
色は黒で、蓋は付いていませんでした。 (チョビ 生後11ヶ月ころ)

このゴミ箱は、
チョビが来てからも、しばらくは使ってました。

でも、ゴミ箱に頭を突っ込めるほどチョビも大きくなり、
生活環境にも慣れ、怖いもの知らずでやることなすこと大胆になり、
c0084117_17354980.jpg
やんちゃになってきたチョビは、
ゴミ箱から引っ張り出したゴミを振り回しては部屋中に散らかすようになって。

その光景はめっちゃ面白くて可愛かったんだけど、
「ちとマズイかな?」 ってことにやっと気付いたおかあちゃん(笑)。

慌てて蓋付きのゴミ箱を購入。
c0084117_17361131.jpg
「なんで、ゴミ箱変えたん?」 みたいな顔してる?(笑)

気に入らなかったのか、
何度もチョビパンチして倒したり、齧ったりしてたけど、
このゴミ箱にして以来、ゴミを引っ張り出すことも散らかすこともしなくなりました。

しなくなったんだけど・・・。

大人になってからのチョビは、
たまに、鼻先でゴミ箱の蓋をちょこっと開けてはパタンと閉めてました。
c0084117_17364841.jpg
何かがあるわけでもなく、何かを取ろうとするわけでもなく、
ただちょこっと開けては閉める・・・。

その不思議な行動がめっちゃ可愛くて笑えてね・・・プププ♪
c0084117_17413666.jpg
いまも、このゴミ箱を見るたびにその不思議な仕草を思い出し、
ニヤニヤしているおかあちゃんです。

もう色褪せてるし、あちこちボロボロだけど、
c0084117_1742234.jpg
チョビとの思い出がいっぱい詰まったゴミ箱なので、
一生大切に使っていこうと思ってます。
by uchi-mame | 2016-05-31 21:15 | お気に入り・雑貨 | Comments(4)

ピンクのお守り

GW7日目(5月7日)に行った 「奥只見」 の帰り、
県内最大のパワーショットとして最近注目されている 「弥彦神社」 へ、
ちょっと寄り道してきました。

写真はありません。
c0084117_19225355.jpg
この日は、チョビの垂れ耳がパタパタしちゃうほど風が強くて寒くて、
写真を撮る余裕なんて全然なかったのれす(涙)。

神様にチョビのことをしっかりとお願いして、お守りを買うことに。

チョビのお守りは、こちらの 「健康お守り」 を。
c0084117_19241550.jpg
写真では分かりづらいけど、優しいピンク色した可愛らしいお守りです。

健康お守りは、色がたくさんありすぎて、
どの色にしようかって、めちゃくちゃ悩みました。

で、チョビは優しい女の子だもんね・・・ってことで、ピンク色!
c0084117_1925359.jpg
「優しい女の子だなんて・・・めっちゃ照れるナリ~!」

ちなみに、この健康お守りの裏はこんな感じ。
c0084117_19283735.jpg
「弥彦神社」 と刺繍されています。

天国にいるチョビの健康を願って買ったお守りと、
車通勤しているおとうちゃんには、交通安全のお守りを買って・・・あれっ!?

おかあちゃんのお守りを買ってくるの忘れちゃったYO!(汗)
c0084117_1932816.jpg
「もう、おかあちゃんたら・・・キャハハ!」

ま、いっか。
c0084117_1933429.jpg
おかあちゃんは、チョビのお守りさえ買えれば・・・それでいいの♪
by uchi-mame | 2016-05-13 19:48 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)

森の妖精

しっぽはね?
先っぽは丸みがあって太くて短いの。
c0084117_19581428.jpg
んでもって、モフモフしてて触り心地バッツグ~ン!

お腹はね?
まん丸でおもしろい模様が入っててポンポコリン!
c0084117_19585498.jpg
お手手もね?
まん丸で太くて短くて、フカフカしてて触り心地バッツグ~ン!

お耳はね?
ちょっと変わった形をしてるの。
c0084117_19593194.jpg
お目目はパッチリしてて、黒くて長いおヒゲがピンピン!

ウワサによると、お子ちゃまにしか見えないらしいんだけど、
c0084117_2022949.jpg
なぜか、チョビとおかあちゃんにも見えちゃうという不思議な生き物。

この生き物ってなぁ~んだ?

GW4日目(5月2日)に、こちらを観てきました。
c0084117_2031070.jpg
新潟県立近代美術館で、
3月5日(土)~5月15日(日)まで開催されている、
「思い出のマーニー 種田陽平展」 & 「ジブリの大博覧会」。

みなさんは、ジブリ映画のなかで、どの作品が好きですか?
おかあちゃんは、どの作品もそれぞれ好きなので選べましぇん(笑)。
c0084117_2043046.jpg
残念ながら、撮影OKなのはここまで。

でも、ここだけは撮影OK牧場でしたよ。

映画 「となりのトトロ」 に出てくる 「ネコバス」 です。
c0084117_2052313.jpg
めっちゃ可愛いでしょ?
写真では分かりづらいですが、
行き先表示が、「長おか」 になってましたよ~(笑)。

大きな目がピカッ!と光り、
見るからに座り心地良さそうなフカフカな座席・・・ムフフ♪

このネコバスは、お子ちゃまだけでなく、
大人も乗車OKで撮影することができちゃうんです。
c0084117_2010259.jpg
おかあちゃんも乗ってみたかったけど、
乗車を待つ乗客でいっぱいだったので断念・・・触るだけでフカフカ~♪

そして、オリジナルグッズ売り場で出会ってしまい、
チョビ家に連れて帰ってきちゃった不思議な生き物・・・ってのがこの方。
c0084117_20164181.jpg
森の妖精とも言われている(?)、「となりのトトロ」 です。

ニカッと笑ってて、めちゃくちゃ可愛いでしょ?(笑)
c0084117_20302770.jpg
ヒトメボレしちゃったのもそうだけど、
どこか 「チョビに似てるなぁ」 ってまた思っちゃったの(照)。

ほら、ちょっと似てない?(笑)
c0084117_20322284.jpg
「ニカッ!」

抱き心地もめっちゃGOODでね・・・。
まるで、チョビを抱っこしているような感覚になるんです(嬉涙)。

だから、ソファに座ってるときは、いつも抱っこしています。
c0084117_20351254.jpg
「おかあちゃん・・・それ、振り回していい?」

ダ、ダメです・・・(汗)。

今回、この展覧会を観て、
チョビ似の可愛いトトロがチョビ家にやって来て、
改めて、ジブリ映画を 「風の谷のナウシカ」 から全ての作品を観たくなりました。
by uchi-mame | 2016-05-09 20:56 | お気に入り・雑貨 | Comments(12)

子供の日=チョビの日

今日は、子供の日ですね。

ってことは・・・?
c0084117_1924770.jpg
「チョビの日なのだ~♪」

そうやね(笑)。

おかあちゃんにとって、
チョビは、いつまでもいつまでも可愛くて大切な子供だからね♪
c0084117_19244990.jpg
「そうなのだ!」

ってことで、GW3日目(5月1日)に、
ドラえもんに会う前に、こいのぼりを見に行ってきましたよ。

加茂川を約500匹のこいのぼりが泳いだり、
c0084117_19254897.jpg
絡まったりしていました(汗笑)。

この日は、風がめっちゃ強くて、
こいのぼりたちも気持ち良さそうに泳いでいたのに、
c0084117_19263835.jpg
なかなか上手く撮れなくてスミマセン!

しかも、どんより曇り空で寒い・・・(汗)。
c0084117_1935859.jpg

なので、見上げずに上から撮ってみましたよ。
c0084117_19362171.jpg
元気よく泳ぐこいのぼりが撮れたかな?(笑)

加茂川を泳ぐこいのぼりは、
小さなお子ちゃまたちが、こいのぼりを触って楽しめるようにと、
低い位置に泳がせるようにしているんだそうです。
c0084117_19371927.jpg
なので、気を付けて歩かないと、
こいのぼりに、パチンパチンと往復ビンタされます(汗笑)。

そして・・・。

コチラは、チョビの隣に飾っている五月人形(って言うのかな?)です。
c0084117_19381124.jpg
この作品、どこかで見たことありませんか?

そうです!

クリスマスに飾ってた、
こちらのワンコたちと同じ陶芸作家さんの作品なのれす!
c0084117_1939037.jpg
他にも、干支のおサルさんひな人形の作品も持ってますよん♪

今回は、去年の作品を参考にしながら雑貨屋さんにお願いをし、
リクエストして、作家さんに作っていただいたんです。
c0084117_19481960.jpg
めっちゃ楽しそうなワンコ・・・可愛いでしょ?(笑)

旧チョビ家地方に住んでたときも、
チョビと一緒に、隣駅前広場を泳ぐこいのぼりをよく見に行ってました。

こいのぼりには興味のないチョビ姉さんだけど、たまに見上げてみたり、
c0084117_1950248.jpg

一緒に柏餅を食べたり、
c0084117_1951438.jpg

こいのぼりを食べちゃったり?(笑)
c0084117_19512252.jpg
これ、ワンコ用クッキーです。

とっても懐かしい思い出ばかりです。

チョビ?
c0084117_1952723.jpg
今年も、青い空を気持ち良さそうに泳ぐこいのぼりたちを、
チョビと一緒に見上げたかったよ(涙)。


GW中は、コメント欄閉じます・・・(ペコリ)。
by uchi-mame | 2016-05-05 19:56 | お気に入り・雑貨

2等身

先日、街中にあるデパートで開催されてた 「北海道展」 を覗いてみたら、
なんと、チョビを見つけてしまいました!

と言っても、
この 「チョび」 ではないですよ~。
c0084117_1935103.jpg
これは、2007年9月18日のチョビブログで紹介した、
雑貨屋さんのスタッフさんにいただいた、北海道土産の 「チョび」 です。

で、今回出会ってしまったチョビはコチラ。
c0084117_1939269.jpg
この子、チョビに似てませんか?

コロンとしたフォルムがめっちゃ可愛らしい、
小樽市にあるガラス工房で作られた、小さなガラスのワンコです。

見てるだけで、
なんだか、心も体もホッコリしちゃうワンコですよね~♪
c0084117_19394955.jpg
後ろ姿がね、これまた可愛いんですわぁ。

しかも、体が 「2等身」 ってところもめっちゃ可愛いでしょ?(笑)
c0084117_19403666.jpg
もしかして、ドラえもんの親戚かしらん?

ところで、このワンコを見て 「どこがチョビに似てるのん?」 って、
そこのアナタ、思いませんでしたか?

たしかに、チョビは2等身じゃないしね(笑)。
c0084117_2053387.jpg
「2等身ってナンなの~?」

似てるトコって言ったら、この垂れ耳くらい?
c0084117_2065287.jpg

ちなみに、こちらが本物の垂れ耳ちゃん。
c0084117_208044.jpg
に、似てませんか?(汗)

それに、この優しい笑顔もチョビに似てる・・・って思ったの。
c0084117_208327.jpg
そしたら、もうチョビにしか見えなくなっちゃって、
我慢できずに連れて帰ってきちゃった・・・ってワケ(笑)。

ひとつひとつが手作りなので、
ワンコの表情や持ったときの感触など、作家さんの優しさと温かみを感じます。

チョビに似た、2等身の小さなワンコも加わり、
c0084117_2091265.jpg
チョビの周りが、ますます賑やかになってきちゃいました・・・ムフフ♪
by uchi-mame | 2016-04-29 20:16 | お気に入り・雑貨 | Comments(2)

お財布の使い始め

春にお財布を替えると縁起が良いって聞いたことありませんか?
「春財布=張る財布」 ってことで、お金が貯まるんだそうです。
c0084117_1902933.jpg
「それはマジっすか?」

うん、マジっす(笑)。

お財布の中は、いつも賑やかでいてほしいものね。
c0084117_191078.jpg
で、賑やかにするには、
お財布の色選びと同時に、使い始める日も大切だそうで、
旧暦で新年の始まりとされる 「立春」 に替えるのがGOODなんだそうです。

でもね?
もっと最適な日があるって、お財布売り場に書いてありましたよ。

それは、「天赦日(てんしゃにち)」。
c0084117_193275.jpg
暦上で最もいいとされる日(大吉日)で、
新しいものを使い始めるのに最適な日で、金運アップも期待できるんだとか。

2016年の天赦日は、いちばん近くて 「4月26日」 ってことで、
思い切って、お財布を替えてみることにしましたよ。

「genten(ゲンテン) アフリカンカットワーク 二つ折り財布」。
c0084117_1951443.jpg
可愛らしいデザインでしょ?

このデザインの発想の源は、アフリカ民族のボディペインティングだそうです。
c0084117_19102611.jpg
とても、しっかりとした作りです。

買ったときに入れてくれたのは、
丈夫なキャンパス生地で作られた小さなバッグ。
c0084117_19105745.jpg
これまたオシャレですよね・・・ムフフ♪

この持ちやすい大きさ&形&デザインに一目惚れしてGET!
c0084117_1911262.jpg

収納できるカード枚数は少なく、
c0084117_19115110.jpg
小銭を入れるポケットも、かなり小さいです。

でも、カードや小銭でパンパンに膨らんだお財布は好みではないので、
これくらいがちょうどいいんです。
c0084117_19131173.jpg
「ヨッシャ! 新しいお財布持って、チョビのおやつを買いに行くどーっ!」

うん、行こう行こう!(笑)

ところで、あとでカレンダーを見てみたら、
4月26日は、「仏滅」 だったみたいだけど・・・ま、いっか(汗笑)。
c0084117_19155172.jpg
どうか、お財布の中がワイワイ賑やかになりますように・・・。
by uchi-mame | 2016-04-27 19:20 | お気に入り・雑貨 | Comments(8)

アジサイのドライフラワー

可愛らしい動物たちを観たあとは、
雑誌に紹介されてた、こちらのカフェへランチしに行きました。
c0084117_19151332.jpg
オシャレな外観なのに、おとうちゃんが写り込んじゃってるYO!

お会計は、事前に済ませます。

小さな雑貨や多肉植物などがさり気なく飾られた、
おかあちゃん好みの素敵な店内で、居心地もバッツグーン!
c0084117_19201344.jpg
オーナーさんは、とっても明るくて感じのいい若いお兄さん。
コーヒーひとつひとつの特徴をめっちゃ分かりやすく説明してくれました。

丁寧に淹れてくれるコーヒーは、ペーパーカップorマグカップで。

軽食もあり、
近くのパン屋さんで作っているホットドッグ&ドーナツ3種を注文。
c0084117_1921537.jpg
おやおや?
お兄さんったら、わざわざ半分にカットして出してくれましたよ~。
どれも、めっちゃウマウマでした♪

「今度は、ぜひチーズケーキを食べに来てくださいね!」 とお兄さん。
「はい、絶対食べに来ます!」 とおかあちゃん(笑)。

そして、このカフェの隣にはオシャレな花屋さんがあって、
店内を覗き込んでみたら、
おかあちゃんの大好きなアジサイのドライフラワー(以下 「ドライアジサイ」)を発見!
c0084117_19214621.jpg
んでもって、即入店!!

おかあちゃんがドライアジサイに初めて出会ったのは、
旧チョビ家地方に住んでたとき。
c0084117_1946226.jpg
チョビを看板犬として雇ってくれてた雑貨屋さんでした。
(カテゴリ 「マカロニ屋さん」 で紹介しています)

その雑貨屋さんで、ドライフラワーの作品を見たり&作ったり、
スタッフさんたちといろいろお話しているうちに、
ドライフラワーの魅力にどんどんハマッてしまって・・・ムフフ♪
c0084117_1947996.jpg
その中でも、ドライアジサイが大好きになりました。

そして、チョビの誕生日にも、
毎年、ドライフラワーのアレンジを作ってもらってました。
c0084117_1949125.jpg
でも、雑貨屋さんが閉店してしまってからは、
ドライアジサイを扱っているお店を見つけられず、手に入れることもできず。

そして、チョビ家地方に来てからは、
ますます、手に入れることが困難になってしまって・・・(寂)。

チョビ家に飾ってるドライアジサイも、
めっちゃ綺麗に&いい感じに残っている子もいれば、
おかあちゃんの管理不行き届きでダメにさせてしまった子も多々・・・。
c0084117_19543478.jpg
その数は、どんどん減っていく一方です(泣)。

なので、この花屋さんでドライアジサイを見つけたときはメッチャ嬉しくて、
スッタフさんに 「売りもの」 かどうか確認して大人買い(笑)。

青っぽい紫色の不思議な色合いした、こじんまりとした可愛らしいアジサイ。
c0084117_2092891.jpg

おかあちゃん、初めて見る色合いかも・・・ムフフ♪
c0084117_2094045.jpg

こちらは、ちょっと大振りのアジサイ。
c0084117_20121452.jpg

優しいピンク色が入った明るい色合いです。
c0084117_2014439.jpg

いずれも、枝がかなり短めだったのがちょっとアレだけど、
久しぶりに、ドライアジサイに出会えて嬉しかった!
c0084117_20175241.jpg
しかも、こんなに可愛らしいドライアジサイを、
お手頃価格でたくさん手に入れることができて嬉しかった!

ドライフラワーには、チョビとの楽しい思い出がいっぱい詰まってます。
c0084117_20285363.jpg
そして、ドライフラワーを見るたびに、
チョビと一緒に雑貨屋さんへ遊びに行ってた懐かしい日々を思い出します。

チョビがいてくれたから、
この素敵なドライアジサイに出会うこともできた・・・。
c0084117_2029854.jpg
チョビには感謝の気持ちでいっぱい!
by uchi-mame | 2016-04-19 20:38 | お気に入り・雑貨 | Comments(6)